【恐怖シーンが脳裏にこびりついてオシッコを漏らす臆病な女の子】[いっしたいら]涙目ガール

涙目ガール

いっしたいら先生のエロ漫画。

ご近所の彼女とは、彼女の親公認(?)の仲。
今日は一緒にホラーゲームをしたところ、怖くておもらしをしてしまったようで…?

女の子がゲームの恐怖シーンを思い返して、パジャマ姿でオシッコをお漏らし、廊下にへたり込んで水溜まりを広げてしまうシーンがあり。


【電気アンマで感じて小便を漏らす女子小学生の姉】わがままついんえんじぇるず~おにいちゃん攻略作戦~

わがままついんえんじぇるず~おにいちゃん攻略作戦~

エロゲメーカー:萌雛

【絶え間ないヒロイン達からの誘惑!】
大好きなお兄ちゃんにどこで覚えたのかエッチなスキンシップを働く妹達。

反応してくれるのが嬉しくてどんどんエスカレート、そのうち自分達もえっちな気分になっている事に気付いちゃって…。

事あるごとに猛烈アピールを受ける主人公、
二人っきりの時はもちろん、公衆の面前でまでも行われる密かな誘惑にハラハラドキドキ!

無邪気な笑顔で強引に…干乾びるまで絞りつくされる!

■□■ストーリー■□■
平凡な学園生活を送る主人公。
ある日主人公が聞き覚えのある声と股間の重みで目を覚ますとそこには数年前に引っ越して行ったお隣さんちの姉妹が。
男子特有の朝の事情にもじもじしていると、その上に座り込んだ姉が自分の股間を押し付けて息子を刺激!敢え無く果ててしまう。

そんなこんなでスタートした無邪気でヤンチャでHな姉妹との毎日。

「もっと気持ちいいことしたくない?」
「私達、お兄ちゃんのためにずっと練習してたんだよ?」

意味がわからずズボンを脱がされ抵抗虚しくダブルフェラで再び果ててしまう主人公。

実は姉妹たちは「気持ちよかったほうがお兄ちゃんの彼女になるの!」というエッチバトルで主人公の彼女の座をかけているらしい。
唐突すぎて展開に、主人公はこれからいったいどうなってしまうのか…。

わがままついんえんじぇるず~おにいちゃん攻略作戦~わがままついんえんじぇるず~おにいちゃん攻略作戦~わがままついんえんじぇるず~おにいちゃん攻略作戦~わがままついんえんじぇるず~おにいちゃん攻略作戦~わがままついんえんじぇるず~おにいちゃん攻略作戦~わがままついんえんじぇるず~おにいちゃん攻略作戦~わがままついんえんじぇるず~おにいちゃん攻略作戦~わがままついんえんじぇるず~おにいちゃん攻略作戦~

柚木 朱音と言う女子小学生の姉が床に寝かされたまま電気アンマさせられるうちに水色のパンツを穿いたままオシッコをお漏らし、クロッチ部分を濡らしてしまうシーンがあり。

わがままついんえんじぇるず~おにいちゃん攻略作戦~ わがままついんえんじぇるず?おにいちゃん攻略作戦?

続きを読む


【男の前で小便を漏らすセーラー服JK】上の階がうるさい

上の階がうるさい

みかん堂さんのエロ同人。

井上君と早川さんは付き合いだしたばかり。
まだ手も繋いだ事もなかったが、早川さんの家で初キスそしてそのまま……。
という所で天井から”ドンドン”と物音が聞こえ、うるさくてその先は出来ずに終わってしまう。

早川さんは上の階の人に文句を言いに行くが
出てきたのはハゲた強面のおじさんで家の中に連れ込まれ襲われてしまい…。
その後はおじさんの借金のカタに乱交までさせられてしまうお話!

■彼女がおっさんに寝取られてしまう全56Pのモノクロコミックです
サイズは三つ入っております
(1150×1600・862×1200・575×800)

上の階がうるさい上の階がうるさい上の階がうるさい

セーラー服姿の女子高生がプリーツスカートをたくし上げて、ボーダーショーツを穿いたままオシッコをお漏らし、股間に染みを浮かべて小便を垂れ零してしまうシーンがあり。

上の階がうるさい 上の階がうるさい


【首絞めで呼吸困難に陥りおしっこを漏らす女子高生】[ノレソレ]催淫彼女~どうしてこんなにHになるの?~8話

催淫彼女~どうしてこんなにHになるの?~ 08

ノレソレ先生のエロ漫画。

ヒロイン瀬尾の憧れ、棚橋部長は、イケメンなのに浮いた話が一つもない。
実は異常性癖の持ち主だった。
幼い頃より女の首を絞めるのに興奮を覚える性癖。
先輩の過去がクローズアップされていく。
初めての彼女について独白。

女子高生が背後から首を絞められて気絶、ショートパンツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。

掲載コミック:
催淫彼女~どうしてこんなにHになるの?~

催淫彼女~どうしてこんなにHになるの?~


【授業参観の途中でオムツ失禁脱糞】(RJ185507.zip)[合丼来来]フタナリ母は娘の言いなり

フタナリ母は娘の言いなり

「最近、ママの様子が何かおかしいなって思ったら…まさかチ○ポが生えてたなんて!?
しかも私に隠れて、こんなエッチな悪戯まで仕掛けてて…」

・男子トイレの小便器で立ち小便
・夜中に部屋に侵入して、寝顔でオナニーして顔射
・朝食にこっそり精液ぶっかけ+食ザー
・下校中にストーキング、道端でオナニーして着衣射精
・体操着とブルマを着たまま自慰行為

「最初はいやらしい目に遭わされて嫌だったけど、今度は私がたっぷり、ママに悪戯しちゃうんだから!」

ボンデージ衣装で手コキして延々と射精管理、初めてのフェラチオで大量射精+飲精
「オチ○チンをたっぷり弄って、ママの可愛がり方をしっかり勉強しなくっちゃ?」

紙オムツ着用強制、人前で失禁脱糞、脚コキで精液おもらし
「SMプレイごっこでオムツを穿かせてみたけど、所構わずおもらししちゃって……」

体操着とブルマ姿、セーラー服姿で二日連続デート、チ○ポ丸出しで公然オナニー
「ママにお気に入りの格好をさせたら、すぐ精液で汚しちゃうんだから……」

コンドーム内に精液搾取、精液まみれのお弁当を食ザー
「ママのザーメンたっぷりのお弁当を、友達の前で食べちゃいました」

家庭訪問中にオナニー強要、デザートに精液ぶっかけ
「ノーパンにさせただけで、先生のいる前でもすぐ勃起しちゃって……」

オナニーして脚に精液をぶっかけた後、仕返しの脚コキ
「Tバックのホットパンツをちょっと見せただけで、すぐ発情しちゃうんだもん……」

紙オムツを穿いたまま授業参観に参加、父兄達の前でオシッコとウンチを漏らす
「朝からずっとトイレを我慢させてたのがいけなかったのかな……?」

裸体のまま寝室にやってきて初アナルセックス…
「ちょっと怖い、ママのチ○ポをお尻の穴で受け止めてあげるんだから……!」

両性具有の母親相手に、娘はどこまで淫らな行為を迫るのか――!

フタナリ母は娘の言いなりフタナリ母は娘の言いなりフタナリ母は娘の言いなり

フタナリ母は娘の言いなり


【不倫相手に浣腸オムツプレイを強要させられる奥様】[飛野俊之]屋外肛開調教 ゲス男×人妻【中編】

屋外肛開調教 ゲス男×人妻【中編】

屋外肛開調教 ゲス男×人妻【中編】

飛野俊之先生のエロ漫画。

不倫相手である朔也に捨てられまいと言いなりになる人妻・愛子。
捨てられないために朔也からの提案である過激なプレイを受け入れていく!

ホテルで穴という穴に酒を流し込まれて、ほかの宿泊客にまで凌辱される。
浣腸され紙おむつをつけての電車内での痴漢プレイ。
そして今日も大勢の男たちに前も後ろも徹底的に凌辱を受ける。

「朔也くんのがイチバン好きぃいいッッ」

それは愛か肉欲か? 肛帝・飛野俊之による人妻調教中編!!

屋外肛開調教 ゲス男×人妻【中編】

人妻が浣腸させられた後、紙オムツを穿いたまま電車に乗せられるシーンがあり。


【便通が良くなり過ぎてレースパンティにウンチを漏らす】セレブ限定 脱糞ヨガレッスン リミテッドWベスト

セレブ限定 脱糞ヨガレッスン リミテッドWベスト

メーカー:オペラ
レーベル:OPERA

出演者:希咲あや・楓乃々花(朝倉夢)・あずみ恋・神谷つくし・真仲佐知・宮永香織・高司奏・宮川れみ

ヨガポーズのまま見事な1本糞をブリブリ大量脱糞する「脱糞ヨガ」シリーズを2作品まとめたリミテッドWベスト!
ウンコに興奮する美人インストラクターの羞恥スカトロレッスン。
オペラでしか見られない恥ずかしい脱糞をアナルノーモザイクで!

ソファに寝そべったまま脚を広げて白いレースパンティを穿いたまま下痢便を着衣排泄、茶色い泥状便を垂れ零して、裏側に軟便を溜め込んだり、
内股の格好で立ち尽くして黄色いスパッツと白いレースショーツを穿いたまま着衣脱糞、お尻の谷間を茶色い軟便で埋め尽くしてしまうスカトロスカトロシーンがあり。

セレブ限定 脱糞ヨガレッスン リミテッドWベスト


【教室でもじもじしながら小便を漏らす】委員長は処女でおもらし娘 宇川有美

委員長は処女でおもらし娘

メーカー:Inter Works
レーベル:日本人のおしっこEX

日本人のおしっこEX

女優:宇川有美

長い黒髪がなびく一見どこかのお嬢様のような女の子「有美」。
制服に身を包んでキリッとたたずむ姿は、芯の強そうな委員長を連想させる。
きっと幼児の頃からモテていたであろう彼女、実は彼氏いない暦=年齢で、未だに処女という大変レアな女の子!
美人で処女、相反する二つの属性を持った類稀なる存在!
そんな彼女が教室でおもらし。
汚れを知らない美しい太ももを豪快におしっこが流れ落ちる!
そして濡れたパンツを脱いだ後も、尿意に耐え切れず立ったまま勢い良くおしっこを噴射!
処女だから恥ずかしくて足を開けない様子だが、閉じた状態でもびっくりするくらいにほとばしる尿!
フツーに立ってるのにありえないおしっこの飛び方で、思わず笑いがこみ上げそうな絵ヅラに仕上がっている!
本人もめちゃくちゃ恥ずかしそうだ。

セーラージャケット制服姿の女子高生が音読中に股間を押さえたまま尿意を我慢できなくなり、白い綿パンツを穿いたままオシッコをお漏らし、太股や紺色のハイソックスに伝わせてしまうシーンがあり。

委員長は処女でおもらし娘委員長は処女でおもらし娘

続きを読む


【トランクスの匂いに発情失禁するJK】[DISTANCE]じょしラク!

じょしラク!

じょしラク!

DISTANCE先生のエロ漫画。

収録内容:
「じょしラク!」第1話~第6話・番外編・あとがき

『COMIC X-EROS』の古豪・DISTANCEのワニ初単行本!

性器ハツラツなスポーツ乙女たちと淫楽に耽るセクロス短編集です。
何からナニまで精一杯ヤリきる女子ラクロス部員との艶乗位スクールライフを全編収録。
ヌポ根マンガ史に残る熱ケツドラマ大作です。

じょしラク!じょしラク!じょしラク!

「じょしラク!」第2話にて、女子高生が男子のトランクスを嗅ぐうちに発情、白いパンツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。


【痴漢の手で紐パンティ失禁させられる生意気ギャル】強気黒ギャル号泣ビンタ痴漢

強気黒ギャル号泣ビンタ痴漢

メーカー:アパッチ
レーベル:アパッチ(HHHグループ)

アパッチ

監督:クニオカ

ぎゅうぎゅう詰めの満員路線バスで乗り込んだ黒ギャルが、隣に乗り合わせた男と密着して不機嫌になり文句や悪口を言いまくる!
そんな強気な黒ギャルのお尻や太ももを触り痴漢開始!
再び声をあげる黒ギャルだが簡単に取り押さえられビンタ痴漢!
二度と生意気な口がきけないように号泣するまでビンタの連続!
泣きじゃくって謝っても許さない!
全身を弄べばヤリマンボディーは敏感失禁!
デカチン挿入で泣きながら感じまくり絶頂する!

金髪黒ギャルがバスの車内でスカートを脱がされた上に取り押さえられたまま痴漢させられ、ピンク色のパンティを穿いたままオシッコをお漏らし、股間から小便を垂れ零してしまうシーンがあり。

強気黒ギャル号泣ビンタ痴漢強気黒ギャル号泣ビンタ痴漢