[七瀬真琴]少女密売

2021年5月24日

七瀬真琴先生のエロ漫画。

【収録内容】
「Just a real child」「近親相姦狂想曲」「しーそーげーむ」「SISTER COMPLEX」「眠れぬ夜の」「散華」「教え子」「ブービートラップ」「こんにちは発情期!」「おまけのぺーじ」

牛乳娘改め七瀬真琴先生2冊目。妹の七海が部屋で友人の亜希ちゃんとレズってるのを目撃する兄。このままでは妹が道を踏み誤るとの危惧を抱いた兄は妹に詰問するが「誰にも迷惑がかかってないからお兄ちゃんには関係ないよ」と開き直られる。それならと兄は自分が男のよさを教えてやろうとベッドに押し倒して・・・「近親相姦狂想曲」ほか9話収録。巻頭カラーイラスト、巻末あとがき作品解説有。

シチュエーション:我慢失禁
「眠れぬ夜の」にて、怖いTVを見て、夜中一人でトイレに行けなくなった少女。お兄ちゃんに一緒にトイレに行ってもらおうとしますが…お兄ちゃんに説明している最中に限界が。一生懸命耐えるが…半ズボンを穿いたまま、やっぱりおしっこをお漏らし。