【プリーツスカートが汚れるほど着衣脱糞をしでかすJK】[三条友美]三条友美全集 8巻

2021年5月25日

女子高生が和式便座で大便を漏らしてパンツや制服のスカートまで台無し!

三条友美全集8

三条友美先生のエロ漫画。

収録内容:
「凌辱屋?」「素肌収集狂事件」「恋濡れ少女」「密猟者」「少女の謝肉祭」「尻の甘い匂い」「美しき獲物」「少女妻スワップ(前編)」「少女妻スワップ(後編)」

「いくッいくッ??! ぶっ刺してッこねくり回してぇッ」――「凌辱屋」によって色情狂に堕ちる新婚初夜の処女妻!
鬼才“三条友美”が堕ちる乙女の痴態を見事に描く!
「そのままオシッコ飛ばしてごらん…」――行きずりの男にホテルで放尿プレイを強要される少女!
鬼才“三条友美”が堕ちる乙女の痴態を見事に描く!
新婚初夜の日に拉致された“保夫”と“美恵子”。保夫に振られた元恋人が、凌辱屋に依頼してのことだった。
それぞれ別の部屋に監禁された二人。男根と舌を巨大整形された男に、体中ねぶられる美恵子。
徐々に色情の気が現れはじめる。しかし、色々と手を尽くすが、保夫は屈服しない。
そこで一味は美恵子の肉体改造を――「凌辱屋?」。
“知世”と“芳明”は初々しいカップル。
セックスもまだ怖くてできない。替わりに手で芳明をイかせてあげる知世。
ある日、外で芳明を待っていた知世。
しかし、芳明は用事でこれず、変わりに声をかけて来た男とバーに入ることに。
そしてフラフラに酔った知世はホテルで放尿プレイを強要される――「尻の甘い匂い」。
平凡な少女たちが、淫欲と恥辱にまみれて何かを失う「喪失編」。
鬼才“三条友美”が堕ちる乙女の痴態を見事に描く!
新婚初夜の日に拉致された、保夫と美恵子。保夫に振られた元恋人が陵辱屋に依頼してのことだった。陵辱屋は二人を色情狂にすべくいろいろと手を尽くすが、保夫は屈服しない。そこで一味は美恵子の肉体改造を…。
「陵辱屋2」
他に、「素肌収集狂事件」、「恋濡れ少女」、「密猟者」、「少女の謝肉祭」、「尻の甘い匂い」、
「美しき獲物」、「少女妻スワップ(前編)」、「少女妻スワップ(後編)」を収録。

三条友美全集8

セーラー服姿の女子高生が和式便所の中でパンツを穿いたままウンチをオモラシしてしまい、長いスカートにもウンチのシミを広げたり、オシッコまでオモラシしてしまうスカトロシーンがあり。


「電子書籍読み放題」対象コミックなので、読み放題コースがお得です!