【試合中に白ブルマ脱糞するバレー部員】(RJ159030.zip)[合丼来来]ゆとり世代懲罰狂師

ゆとり世代懲罰狂師

「体罰禁止? 虐待だ? 生意気な口なんて叩きやがって……まだお仕置きが足りないようだな!」

ゆとり世代の女子校生達が史上最低、極悪非道なヒステリック鬼教師の犠牲に…
集団万引き事件への制裁、たっぷり食らわせてやる!
学園に泥を塗った女子バレー部員達を、厳しく過酷な躾で一年間徹底的にしごき倒す!

・全校生徒の前で下着丸出し、ブルマ着用の儀。
・ちょっとでも口答えすれば見せしめに頬ビンタ、泣くまで竹刀で尻叩き、心の底から許しを乞うまで続く容赦ない体罰、肉体的な苦痛に屈服失禁。
・顔面にボールをぶつけられて失禁、オシッコを体操着で拭かされる。
・部室を没収、校庭で着替え強制、下着検査に引っ掛かれば罰としてノーパンのまま磔に。
・恥辱の全裸雑巾掛け、欲情した男子のチンポを突きつけられ顔射、顔中精液まみれに!
・身体検査や課外学習に紙オムツ強制着用、人前でオシッコお漏らしを強要!
・真夏の地獄合宿、炎天下の屋外を走り続け、熱中症で倒れたが最後、全身に小便を浴びせられる!
・大雨でも生理中でも真冬でもマラソン、ノーブラの乳房が丸見えになったり、経血やオシッコを漏らす羽目に。
・真冬に体操着を剥ぎ取られ半裸で乾布摩擦、丸出しのおっぱいを男子達に見られる公開羞恥。
・練習中はトイレ禁止、便意を我慢できずウンチお漏らし。
・恋愛禁止、イチジク浣腸を入れられ、告白してきた男子の前で脱糞、翌日もお漏らしの事実を暴かれて晒し者に!

・一年ぶりの親善試合で、試合中に白ブルマ姿で着衣脱糞、ユニフォームで後始末するうちに汚物まみれに!

絶対的権力に屈服させられる少女達、心の底から反省できるまで、昭和仕込みの理不尽で熾烈な教育カリキュラムが延々と下される…!

ノベル形式、一話ごと7000~9000文字程度、全18話。

ゆとり世代懲罰狂師

ゆとり世代懲罰狂師DLsiteで買う ゆとり世代懲罰狂師DMMで買う