【兄の手でローター失禁させられる女子小学生の妹】[星乃だーつ]ままごとパンパン

ままごとパンパン

星乃だーつ先生のエロ漫画。

収録内容:
「お赤飯★弁当」「BBQ」「桃のクリスマスケーキ」「ミルキーたまご」「蟹入りかにたま」「きのこスープスパゲティ」「レッドキャンディ」「スパイダー・フォンデュ」

「麻珠が淫乱ならお兄ちゃんは変態!」小学生妊婦の麻珠ちゃんのおっぱいからミルクがびゅくん!びゅくん!「お兄ちゃんのミルクも飲ませて…下のお口にも飲ませて…突いて突いて…ダメぇ赤ちゃん起きちゃう!」(『ミルキーたまご』より)星乃だーつ独自のロリワールド全開!!

「BBQ」にて、屋外で調教されている女子小学生が、パンツの中に仕込まれたローターのせいで絶頂、街中でガードレールに寄りかかったまま兄の前でオシッコをお漏らし、スカートやニーソックスを濡らしたり、足元に水溜まりを広げてしまうシーンがあり。
ままごとパンパン