[きのした順市]ぷにぷにボンバー

ぷにぷにボンバー

ぷにぷにボンバー

きのした順市先生のエロ漫画。

収録内容:
「桃井・飛びます!」「ホラーランナー」「雨の夏休み」「真夏のサンタクロース」「昔も今も」「ホントのえりちゃん」「みかんな関係」「新聞屋さんにご用心」「放課後Lesson」「ゆかりのお兄ちゃん」「あとがき」

お尻の大きな女の子が保体の授業でやる跳び箱は、そのお尻の震え具合も‘ゴチソウ’ですが、柔らかいでん部が跳び箱にペタンと落ちる後姿が、それはもう絶品ですね。
今日は桃井ちゃん<主人公>、自分から進んで跳び箱居残り補習です。
ミエミエの悪だくみで好きな男性教諭を誘い、ついに…「桃井・飛びます!」
本屋さんのバイト、えりもちゃんの「イラッシャイマセー」っていう声だけでイっちゃってる店員さんですが、えりもちゃんの本当の姿を見ちゃいましたねー。
どんなかっていうと、H小説を読みながら自然と腰が動く、やらしいオナニー。
それもお尻突き出し、後ろからの指オナニーですから…「ほんとのえりもちゃん」
他、放尿マニアも大満足の全10話です。

ぷにぷにボンバーぷにぷにボンバーぷにぷにボンバー

「ホラーランナー」にて、怖い話を聞かされた女の子が地面にへたりこんで、オシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。