【ホットパンツ放尿をお披露目する綾瀬風香(よつばと!)】お隣に今夜のオカズを分けて貰いに行こう!?フェチ・変態妄想編?

2021年6月2日

綾瀬風香(よつばと!)がホットパンツを穿いたまま小便を漏らす!

みちのく一人旅さんのエロ同人イラスト。

よつばと!のマニアックなフェチCG集です。
メインでは、綾瀬家3姉妹に、かーちゃん。それに、お友達の、しまうー、みうらの6名が登場。
恥ずかしいシーンを見れたり、卑猥な言葉を言ってくれたりします。
ただし、すべては綾瀬家お父さんの妄想の中の出来事です。
とらとよつばはおまけ程度の出演です。
内容は

シーン1 脱ぎたてパンティーのシミを見せてもらって、隠語を言って貰いながらシコシコしよう。
シーン2 ほーけーおちんちんをお口とベロでたっぷりいじってもらおう。
シーン3 コンドームにたっぷり溜まったザーメンをズルズルいただきます!&その隙にくぱぁおまんこを観察しよう。
シーン4 クリや乳首がビンビンに勃起してきたので、さっさと挿入してアヘ顔にさせちゃおう。
の4パターン×6人で基本24枚。差分コミで36枚。
プラス、全員分の個別シーンとして
トイレのマジックミラーにビデオカメラを仕掛けて覗いちゃおう。あさぎ編
手入れしていないワキの匂いを嗅いでから、おしおきしちゃおう。ふうか編
ほっぺたぐいーっと伸ばしたプニ顔口まんこにおしっこしちゃおう   えな編
よつばに自家製オチンポ牛乳を飲ませよう&4年後、6年後を想像しよう。
若いときのかーちゃんに母乳を出してもらおう。などなど、差分込みで18枚。
以上、表紙あとがきなど含め、計57枚。
サイズは統一ではありませんが、基本縦1000。横1200です。
なお本編のほか、見やすいようキャラクター別のフォルダにも収録してあります。
HPに詳細を載せる予定ですので、よければ参考にしてください。

お隣に今夜のオカズを分けて貰いに行こう!?フェチ・変態妄想編?

綾瀬風香(よつばと!)がホットパンツを穿いたまま着衣放尿、股間から薄黄色い小便を垂れ零してしまうシーンがあり。

DLsiteで買う