【映画鑑賞中に愛撫されて失禁する女子高生の妹】はちゅかの

はちゅかの

エロゲメーカー:めろめろキュート
原画:なるみすずね

“めろめろキュート”のデビュー作、“オタク恋愛HOW TO”AVG『はちゅかの』が、ダウンロードで登場だ。
人生初の彼女が出来たオタクな主人公。妄想と現実のギャップを噛み締めながら「恋愛」を実体験していく、痛快なラブコメ作品だ。主人公も恋愛初体験なら、その彼女も同じく初体験。
何が正しいのか、悪いのか、ハラハラドキドキしながら二人の愛を深めていく。
エッチにおいても、もちろん若葉マーク。妄想力豊かな主人公は、これまで学んだ知識を総動員して、エロエロなシチュエーションを思い浮かべ、それを彼女と実行しようとするが、妄想とは違いなかなか上手くいかない……、なんて初々しいのか、ただのエロカップルなのかわからないシチュエーションが目白押し。
強烈な妄想エロスと、歯がゆいながらもテレデレな現実エッチ。
両方一緒に美味しくいただいちゃおう♪

はちゅかのはちゅかのはちゅかのはちゅかのはちゅかのはちゅかのはちゅかのはちゅかのはちゅかのはちゅかのはちゅかのはちゅかのはちゅかの

鮎並 千里と言う女子高生の妹が映画館で股間を愛撫させられ、本人の気付かないうちに白いパンツを穿いたままオシッコをお漏らし、薄黄色い小便を垂れ流して太股を濡らした後、粗相を恥ずかしがって泣き出すシーンがあり。

はちゅかの はちゅかの

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)