【新人看護婦が紙オムツにオシッコを漏らす羽目に】白衣性恋愛症候群 RE:Therapy(リセラピー)

2020年2月4日

新米看護婦が罰として紙オムツを穿かされて小便を漏らしちゃう羽目に!

白衣性恋愛症候群Re:Therapy (リマスター版)

キラ☆ふわガールズラブ看護師アドベンチャー『白衣性恋愛症候群』に追加要素をプラス!

2011年発売の、女の子同士の友情を描いたアドベンチャーゲーム『白衣性恋愛症候群』に、新キャラクター、攻略対象キャラクターや、ストーリーなどの要素が追加された『白衣性恋愛症候群 RE:Therapy(リセラピー)』がついに発売決定!
小さな私立病院に新人看護師として着任してきた主人公”沢井かおり”と、先輩看護師たちや患者たちとの触れ合いが、さらにボリュームアップして楽しめます。

新キャラクター&攻略対象キャラクター追加!

今回新たなキャラクターとして、”若本まゆき”が登場。病室にこもりきりの謎の少女との交流がストーリーに加わります。
さらに『白衣性恋愛症候群』でも人気の高かった、先輩ナースの”山之内やすこ”と、どじっこ気質の患者”浅田あみ”のエンディングが追加され、攻略対象キャラクターとなりました。
既存の攻略対象キャラとのアフターストーリーなどの新規シナリオ、そして多数のイベントCG追加収録いたします。
そしてもちろん追加シナリオは新規音声を収録。またOPムービーに使用される楽曲を今回新たに変更。
歌は、攻略対象キャラの一人である大塚はつみ(CV:喜多村絵梨)が担当します。

白衣性恋愛症候群Re:Therapy (リマスター版)

沢井かおりと藤沢なぎさと言う新人看護婦が、介護中のお年寄りに不注意で粗相させてしまった罰として、紙オムツを穿いたまま排尿した感想をレポートに書かされるシーンがあり。

白衣性恋愛症候群Re:Therapy (リマスター版)DLsiteで買う