【オムツプレイやウンチお漏らしを楽しむ変態レズ女子高生】恋するおむつ少女(4)赤ちゃんは18歳・メグ528時間の日記

恋するおむつ少女4 赤ちゃんは18歳 メグ528時間の日記

メーカー:三和出版
レーベル:三和出版

三和出版

監督:町野ヒカル

メグは小さな頃からいつも一人でオムツ遊びをしているマニアの女の子。
同級生の女の子・このみに恋をしてしまったメグは、自分の性癖をこのみに理解してもらいたいと思うようになるが、なかなか言い出すことができずに毎夜、悶々と過ごす。
メグは小さな頃からいつも一人でおむつ遊びをしている淋しいおむつ好きな女の子(中略)思春期になった今、気になる友人ができました。
友人のなまえは『このみ』ちゃんと言う可愛らしい女の子です。
メグはどうにか自分のおむつの性癖について理解してほしいと思いました。
そしてもしも可能ならこのみちゃんと一緒におむつのあてあいっこが出来たらいいなぁ。と夢想しているのです。

勇気をだしておむつのことをこのみちゃんに告白しようとしたけど出来なかった日は、涙で枕をぬらし眠れぬ夜を過ごしました。

撮影班は、そんな思春期真っ盛りで悩めるおむつ愛好少女メグの部屋に1ヶ月近く固定カメラを置かせてもらい、また同時に小型カメラでビデオ日記風に自画撮り映像を撮影してもらいました。この作品はそんな普通のおむつマニアの日常を撮影した記録映像です。

恋するおむつ少女4 赤ちゃんは18歳 メグ528時間の日記恋するおむつ少女4 赤ちゃんは18歳 メグ528時間の日記恋するおむつ少女4 赤ちゃんは18歳 メグ528時間の日記恋するおむつ少女4 赤ちゃんは18歳 メグ528時間の日記恋するおむつ少女4 赤ちゃんは18歳 メグ528時間の日記恋するおむつ少女4 赤ちゃんは18歳 メグ528時間の日記恋するおむつ少女4 赤ちゃんは18歳 メグ528時間の日記恋するおむつ少女4 赤ちゃんは18歳 メグ528時間の日記恋するおむつ少女4 赤ちゃんは18歳 メグ528時間の日記恋するおむつ少女4 赤ちゃんは18歳 メグ528時間の日記恋するおむつ少女4 赤ちゃんは18歳 メグ528時間の日記恋するおむつ少女4 赤ちゃんは18歳 メグ528時間の日記

女の子が布おしめを当てた上から黒いレギンスを穿いて、不格好に膨らんだお尻を揺らしてオムチラしながら街中を歩いたり、
パンツ型紙オムツを着用したり、
床の上で寝そべったまま脚を開いて赤いピタパンを穿いたまま着衣失禁、股間やお尻やシーツに染みを広げて、お尻全体を浸したり、
たり、
部屋の中でオムツカバーと布おしめを着用したり、
イチジク浣腸を入れた後、立った格好で白いレースパンティを穿いたままウンチをお漏らし、お尻の真ん中に茶色い染みを広げたり、
カラオケボックスの中に立ち尽くして着衣失禁、プリーツスカートの内側から垂れ流した小便で白い靴下を濡らしたり、
セーラー服の女子高生がプリーツスカートを捲って、内側にはいていたオムツカバーを晒したり、
ロンパースを着用したり、
二人一緒にベッドの上で屈んで白や水色の女児パンツを穿いたまま着衣脱糞、お尻の真ん中に茶色い染みを浮かべるスカトロシーンがあり。

恋するおむつ少女4 赤ちゃんは18歳 メグ528時間の日記

作中で実際に穿いている紙オムツ:ライフリー リハビリパンツ

作中で実際にウンチを漏らした女児パンツ:小花上下コメットショーツ 2枚組

三和出版
おむつ、おもらし、おねしょ、お浣腸を多く取り扱っている「三和出版」レーベルも幅広く取り扱っている「duga」はインディーズAVの品揃えが抜群なのでオススメ!
「duga」への無料会員登録はコチラ。