【パンスト排便を二人一緒に愉しむ女友達】ナイショのおもらし2

女の子同士で浣腸し合って女児パンツにウンチを漏らす!

ナイショのおもらし2

メーカー:三和出版
レーベル:三和出版

三和出版

監督:町野ヒカル

彼女達が自分で撮ったナイショのおもらし2 羞恥の失禁日記
「死ぬほど恥ずかしいけど、見てほしい…」
おもらしに興味を持つ女性たちが自分で撮影した秘密の失禁映像特集
おもらしに興味を持つ一般の女性に自分で撮ってもらいました。
「恥ずかしい…でも誰かに見てほしい」そんなイヤラシイ葛藤とオシッコやウンチまみれのパンツでいっぱいです。
数人のおもらしマニア女性を追跡取材。おむつマニア女性の日常生活に潜入したドキュメントや、おもらしレズカップルの旅行に同行取材、失禁露出が好きな女の子のプレイ記録などで構成します。
既発のおもらし投稿商品『ナイショのおもらし』に企画色を盛り込み、登場する女性たちのキャラクターを描き出すことで、おもらしマニア男性に満足してもらえる実録おもらしドキュメンタリーです。

水谷ゆり(仮名・19歳)
ゆりはおむつよおもらしで甘えるのが大好きな女の子。あまえんぼうデートがしたくて、おむつをしてやってきました。

りん(仮名・21歳)・もえ(仮名・23歳)
ときどき本当にもらしてしまうりんのことが、もえは大好きです。今では二人で仲良くおもらしごっこをしています。

藤田なつみ(仮名・25歳)
彼女がこっそり撮った浣腸オナニーを初公開。浣腸に苦しみながら淫らになっていく様子が映像から伝わってきます。

夏目雅美(仮名・22歳)
前作に登場した雅美ちゃんが、今回も映像を送ってくれました。オシッコをもらすつもりが、ウンチまでもらしちゃいます。

相澤美紀(仮名・23歳)
ウンチでパンツを汚すと、すごく感じてしまいます。できれば、ずっと汚れたパンツをはいたままで過ごしたいです。

伊藤かな(仮名・18歳)
おもらし好きの彼女は、可愛いおむつカバーを手に入れてから、おもらしオナニーがやめられなくなってしまいました。

ナイショのおもらし2ナイショのおもらし2ナイショのおもらし2ナイショのおもらし2ナイショのおもらし2ナイショのおもらし2ナイショのおもらし2ナイショのおもらし2ナイショのおもらし2ナイショのおもらし2ナイショのおもらし2

パンツ一枚で部屋の中でしゃがみ込んで、白いパンツを穿いたままオシッコとウンチをお漏らし、クロッチ部分を濡らしてお尻の谷間に茶色い軟便を詰まらせたり、
布団の上で膝立ちになったまま足を広げて、布おしめとオムツカバーを穿いたまま小便をお漏らし、
ミニスカートの下にオムツを穿いたまま外出したり、
床にしゃがみ込んで白い綿パンツを穿いたまま着衣脱糞、お尻周辺に茶色い染みを広げながら真ん中を盛り上げたり、
和室でしゃがんだまま腰をくねらせて薄紫色の下着を穿いたまま着衣排便、お尻に染みを広げたり、
女の子二人組が一緒にイチジク浣腸を入れて、白いレースのパンティとストッキングを穿いたまま着衣排便、下着からはみ出すほど泥状便をひり出して、漏らした汚物で太股まで茶色く汚したり、
スウェット素材のレギンスを穿いたままお尻を突き出して、膝が濡れるまで大量に小水をお漏らししてしまうスカトロシーンがあり。

ナイショのおもらし2

三和出版
おむつ、おもらし、おねしょ、お浣腸を多く取り扱っている「三和出版」レーベルも幅広く取り扱っている「duga」はインディーズAVの品揃えが抜群なのでオススメ!
「duga」への無料会員登録はコチラ。