【オムツ姿をクラスメート達に晒す羽目に】ゆうのおしおき日記 vol.1

拘束に逆らった女子高生はオムツ着用の刑に処す!

ゆうのおしおき日記 vol.01

ゆうのおしおき日記 vol.1

メーカー:三和出版
レーベル:三和出版

三和出版

年頃のお嬢様だけが入ることを許された躾と訓育の村『白樺の里』。
里の中で繰り広げられる甘美で秘密なおしおきによって、性に目覚めていく思春期少女たち
お仕置きによって性に目覚めていく少女たちを描いた本格スパンキングドラマ。
400打以上のお尻叩きを収録
6つのシチュエーションと映像特典+メイキング映像

シーン1・鞭のお尻叩き
シーン2・遅刻の罰
シーン3・反省室での尋問
シーン4・親友へのつぐない
シーン5・夜のお尻叩き
シーン6・おしおき中の粗相

*ママの膝の上でのお尻叩き
*クラスのみんなの前でOTK
(担任の先生に)
*竹定規でのお尻叩き(二人並んで)
*ケイン打ち(ベンドオーバー)
*木製パドル打ち(数パターン)
*コーナータイム
*おむつのおしおき
…など多数
400打以上のお尻叩きを収録。

みんなの前でおしおきなんて、わたしだったら恥ずかしくて死んでしまうと思う。真っ赤になった橘さんのお尻を見ていたら、胸がぎゅっと締め付けられた。怖いのにどうしても眼を逸らすことが出来なかった。
わたしどうかしちゃったのかな…。おしおきされている橘さんを見て、ドキドキが止まらなかったの…。

ブレザー姿の女子高生がプリーツスカートを奪われて、オムツカバーを穿いたまま教室の前に立たされて晒し者にさせられるシーンがあり。

ゆうのおしおき日記 vol.01ゆうのおしおき日記 vol.01

三和出版
おむつ、おもらし、おねしょ、お浣腸を多く取り扱っている「三和出版」レーベルも幅広く取り扱っている「duga」はインディーズAVの品揃えが抜群なのでオススメ!
「duga」への無料会員登録はコチラ。