【敵に捕らわれ浣腸脱糞させられるセーラー戦士】HEROINE排泄拷問15 危うしムーン!悪徳学園の卑劣な拷問! 米倉真琴

HEROINE排泄拷問15

メーカー:G-HISTORY
レーベル:G-HISTORY

G-HISTORY

女優:米倉真琴

私はこの世の悪と戦う正義の味方、セーラートゥルーパーズの一人ムーントゥルーパー!
私は今、問題児だけを集めスパルタ教育をする恐怖の学校サタン学園にいるの…。
無理矢理サタン学園に入れられた親友の英子を救う為に。
しかしどこを探しても英子は見つからない。
「きっと暴力教師達が何かしたんだわ!早くしなければ英子が殺されちゃう!」
しかし、暴力教師達に捕まったムーントゥルーパーは彼らの主催する拷問ショーの生贄にする為に調教をされる。
まず水を腹一杯強制的に流し込まれ、強制おもらしをさせられる。
そこに拷問ショーの顧客リストが盗まれたとの情報がもたらされ、ムーンに嫌疑がかかる。
自白剤を浣腸され、ボディーブローや首締め拷問にあい、浣腸されたままで金属製の三角木馬にまたがされて脱糞しまくるムーン。
この拷問は果てしなく続くのだ。

HEROINE排泄拷問15HEROINE排泄拷問15HEROINE排泄拷問15

捕らえられた変身ヒロインがシリンダー浣腸させられ、床にしゃがみ込んだ格好でお尻の真ん中が茶色く膨らむほど白いパンツを穿いたまま固形便をお漏らししてしまうスカトロシーンがあり。

HEROINE排泄拷問15

G-HISTORY
尿意・便意我慢、腹痛、下痢、グリセリン大量浣腸を多く取り扱っている「G-HISTORY(ギガ・ゼウス)」レーベルも幅広く取り扱っている「duga」はインディーズAVの品揃えが抜群なのでオススメ!
「duga」への無料会員登録はコチラ。