【乳首クリップ責めで縞パン失禁する小学生女児】[冬コミc73]チガウカラダ-DLedition-

2021年5月29日

小学生女児が排泄管理させられてオシッコを浣腸させられて脱糞しちゃう羽目に!

YAH-YAH-DOH/TAW(てとらまっくす)さんのエロ同人漫画。

ぷにろりな女の子達が頑張る漫画を2本セットでお届けします。
「チガウカラダ」16P
先生との約束を守るため、自分で乳首を苛める女の子「ゆみ」。
エスカレートしていく乳首苛めの虜になっていく様をお楽しみ下さい。
目玉クリップ等少々ハードな描写が有ります。
「管理としあわせ」16P
先生に排泄を管理される女の子「ゆづき」。
おうちでのおしっこも全部ペットボトルに溜めて??
スカトロ・おむつ・浣腸満載の漫画です。
※汚物描写を多数有ります。苦手な方はご注意下さい。
■当作品は2008年冬に発行した同人誌「チガウカラダ」をDL販売に辺り全ページデジタルコミックに再編したものです。
WWWブラウザでご覧頂けます。
■DL版限定特典として、単行本未収録のフルカラーコミック「Have a Break」4Pを収録致しました。

チガウカラダ-DLedition-

先生に排泄を管理される女子小学生「ゆづき」がお家でおしっこも全部ペットボトルに溜めて、おしっこをお尻の中に浣腸させられた後、ウンチをオモラシしてしまったり、
などのスカトロシーンがあり…紙オムツを穿いたり、絶頂を迎えてパンツを穿いたままオシッコをオモラシしてしまうシーンもあります。

DLsiteで買う チガウカラダ -DLedition-DMMで買う