【JKが制服の内側で亀甲縛りさせられ縞パン失禁】[井上よしひさ]縄士-NAWASHI

縄士-NAWASHI-

井上よしひさ先生のエロ漫画。
収録内容:
縄士-NAWASHI-
「Rope:01 玄武の章 其ノ一」
ポニーテイル&緊縛で王道をつっ走る井上よしひさ新連載!退魔師で巫女の比奈。目の前で何かに取り憑かれた友人が兄妹でセックスをしているが、ただ見ているしかなかった…。
「Rope:02 玄武の章 其ノ二」
登校直後に何かに取り憑かれ男子生徒と乱交する女教師。呪縛を解くべく比奈は手を尽くすが今回も縄師・天ヶ瀬に助けられる。女教師と男子生徒たちは純粋な愛のセックスを続けてしまう。比奈の身体を罠という名の縄が真綿の糸のようにじわじわと締めつけはじめる――。
「Rope:03 玄武の章 其ノ三」
結婚願望の強い姉の真名は合コンで知り合ったショタぎみの弥栄とラブホでラブラブH…のハズが罠だった!姉を人質に誘い出された比奈を淫乱の罠が待つのだった…!
「Rope:04 玄武の章 其ノ四」
姉・真名を救けたいが厳木弥栄の操る「縄奴隷」から勃起した乳首と淫核を弄られ、禁断の処女喪失してしまう。無理やり引き裂かれた処女穴から滴る鮮血にも容赦ない膣内射精、さらにはアナル処女貫通、喉元奥深い口内射精とどこまでも汚され堕ちていく…
「Rope:05 玄武の章 其ノ五」
心ではいくら拒んでもその奥にはもう1人の自分がいる…そう、身体中に縄が食い込み知らぬうちに男根を貪る。緊縛の呪縛を解くために天ヶ瀬鳴鹿の除霊を受けるが、それは天ヶ瀬の企む緊縛調教のはじまりにすぎなたった!!
「Rope:06 玄武の章 其ノ六」
天ヶ瀬鳴鹿からの命令で制服の下は緊縛で学校に通う蓮比奈。授業中、天ヶ瀬の仕業で縄が急所に食い込み思わず失禁寸前で保健室へ向かうも途中でお漏らししてしまう。「姫巫女の力」を取り戻す為に言いなりのままバックからチンポを受け入れクリトリスを弄られイってしまうが…!?
「Rope:07 玄武の章 其ノ七」
失った処女の力を取り戻すために天ヶ瀬鳴鹿の言われるがまま服の下は一日中亀甲縛りで生活する比奈。鳴鹿に本殿に向かうがそこには自ら希望して縛られた姉・真名の姿が!比奈もつかまり大木に縛り付けられ鳴鹿の思うがまま。おさない頃の回想シーンが頭に浮かび比奈の中の力が蘇る!?
「Rope:08 玄武の章 終ノ章」
縛られる巫女の物語はついにクライマックスへ。ついに魔は退けられた!そしてその後は巫女装束でコスプレセックス三昧!!強気気質のヒナちゃんが嫌そうな顔をしながらも、目の前で巨乳お姉さんにショタ少年が犯されている様子を見て、いつの間にか興奮して悶絶アクメってる様は見所です!
「巫女を縛れ!拘束系美少女コミックの第一人者が放つ、至高のエクスタシー!」
「ポニーテイル」と「緊縛」に巫女属性がプラス!!
刀を振るい闘う巫女が縛られ犯される、話題性抜群の単行本!
縄で魔を封ずる縄師が、ヒロインの巫女とかを縛り、魔を封ずる代わりに性感が極限まで高まった状態で合体とかしちゃう、伝奇系のお話です!

縄士-NAWASHI-縄士-NAWASHI-縄士-NAWASHI-

Rope:06 玄武の章 其ノ六」にて、セーラー服姿の女子高生が、股間を縄で縛られた状態の上に縞パンを穿いて、振動する縄に感じてしまい、校舎の中で着衣失禁してしまい、縞パンから一気にオシッコを噴き出してしまうシーンがあり。
縄士-NAWASHI-(6)