[山村なつる]爆乳輪舞

2021年5月24日

爆乳輪舞

山村 なつる先生のエロ漫画。

収録内容:
『僕らの関係』『花粉症の恋』『ヒメゴト』『献身的な看護』『金髪と日本の温泉』『終電の幻?』『えんじぇる or デス』『本当のわたし』『欲求不満は運動で』『秘書の秘密の仕事』『その後の僕らの関係(描き下ろし)』『あとがき』

私にはある「悩み」がある…それはこの「大きな胸」。肩は凝るし頭は悪く見られるし…何より男どものヤラシイ視線! いつものように隣家に住む翔をこき使って、胸のサイズを小さくしようと揉んだり吸わせてたら…突然迫られちゃって!? 爆乳生徒会長と少年の秘密の昼休みをエッチに描いた「僕らの関係」とその番外編を描き下ろしで収録。
巨乳・爆乳の美女が乱れ咲く「おっぱい祭り」全12作品♪ ファン待望! 山村なつるの初単行本!
巨大なバストは揉まれれば小さくなるとの都市伝説を真に受けた幼馴染みに、毎日無理矢理の乳揉みをさせられる日々……。主人公の気持ちも知らずに命令するだけの彼女との歪な関係に、悶々とした日々を過ごした彼の想いは遂に爆発する……「僕らの関係」2編/花粉症の時期になると鼻腔ではなく膣腔に”疼き”を覚える難儀な体質を抱えたヒロインは、ある日一人で股間を濡らす姿を同級生に目撃されてしまう。疼く身体を抑えきれずに身体を開いた彼女の症状は緩和されるや否や?……「花粉症の恋」/等、短編11作品を収録した山村なつる氏初単行本。

「花粉症の恋」にて、クシャミの際に鼻水の変わりに愛液が出る、花粉症のセーラー服姿の女子高生が電車で痴漢に遭ってしまい、絶頂に達しながら車内でおもらししてしまうシーンがあり。