【着衣脱糞だけでなく飲尿や塗糞や糞砕もこなすスカトロマニア】松本さおり こんな可愛い娘が一人暮しのアパートでこんな事をやっているなんて信じられません 2

2021年7月23日

スカトロマニアの松本さおりがウンチを漏らした後で塗糞プレイ!

こんな可愛い娘が一人暮らしのアパートでこんな事やっているなんて信じられません 2

メーカー:大塚フロッピー
レーベル:大塚フロッピー

女優:松本さおり 都内ブティック店員(秘密厳守願います)

当社でしか見られない超美形・超素人

素人娘の日常の自宅での放尿・脱糞風景が納められています。全裸で立ったまま脱糞し、そのウンチを自分の指でアナルに詰め戻し、再び脱糞。ストロー付きの水筒の中に放尿し、自分で飲んでみる。等々脱糞放尿12回。
松本さおり。自画撮りビデオ。
彼女の日常の自宅での放尿・脱糞風景が納められています。
全部で12回。
寝る前にパジャマ姿でベッドの上で脱糞。
うんこをなすり付けたオモチャをアナルに入れてオナニー。
パンツを履いたまま、おマンコでオナニーしながら脱糞。
トイレの便座のふたの上に脱糞し、自分のお尻でグリグリつぶす。
全裸で床の上で脱糞・放尿。おしっことウンチまみれのオナニー。
立ったまま脱糞し、そのウンチを手で握りつぶす。
台所で食器を洗った後、シンクに片足を載せてパンツ(白のTバック)をはいたまま脱糞。
床に白いパンツを敷いて放尿した後、おしっこでビシャビシャになったパンツを履く。
全裸で立ったまま脱糞し、そのウンチを自分の指でアナルに詰め戻し、再び脱糞。
ズボンを脱いで、床の上に脱糞、お尻にウンチ塗りたくり。
ストロー付きの水筒の中に放尿し、自分で飲んでみる。
スリッパの上に脱糞。ウンチを詰め込んだスリッパを履いてみる。
ざっと、こんな感じ。
次から次へとよく考えますね…。
ウンチがお尻の穴から押し出される様子がじっくり見れるショットも多く、かなり撮り慣れている感じです。

スカトロマニアの女性店員がお尻を突き出して、アソコを弄ってオナニーするうちに白いパンツを穿いたまま着衣脱糞、漏らしたウンチをお尻に擦りつけて塗糞するスカトロシーンがあり。

こんな可愛い娘が一人暮らしのアパートでこんな事やっているなんて信じられません 2DMMで動画本編を高画質で見る

見放題ch プレミアム
「見放題chプレミアム」対象動画なので、配信動画20万本以上の月額見放題コースがお得です!

こんな可愛い娘が一人暮らしのアパートで2DUGAで動画本編を高画質で見る