【レオタード女子小学生がウンチお漏らし】[羊乃]かんちゅー☆はい!

かんちゅー☆はい!

かんちゅー☆はい!

羊乃先生のエロ漫画。
収録内容:
『いもーとびきにっ☆』『ぶらみずっ』『あなぁきぃ♥』『つゆだく♥とれーにんぐ』『まい♥まいん』『あにめーわく♥』『JS-じっと りすっぱい-』『おいもっ♥』『おべんきょしましょ』『Kidnap大作戦~Daughter☆breeder~』『その後のみさきちゃん♥』

ギュギュっといもうと なましぼり♥
いもうとにイタズラえっちしたっていいじゃない♥
いもうとスキーのおにーちゃん待望の羊乃処女単行本♥
『お お兄ちゃん みさおとみさきちゃんの姉妹おま●こサンド きもちいい…ですか?』
今日は大好きなお兄ちゃんに宿題を教えてもらってるんだけど、なぜか「ブラジルビキニ」を着させられています。
ずれておっぱいが見えてしまったのをお兄ちゃんが親切に直してくれます。
お兄ちゃんの手がおっぱいに触って…なんかふわふわします。――ギュギュっといもうと なましぼり。
いもうとにイタズラえっちしたっていいじゃない☆水着に体操服から穴あきレオタードまで!
ツルペタ美少女もロリ巨乳も!
いもうとスキーのおにーちゃん必読の一冊!

かんちゅー☆はい!かんちゅー☆はい!かんちゅー☆はい!

『おいもっ♥』にて、小学四年生の女子小学生がオネショをしでかすシーンがあり。
『その後のみさきちゃん♥』にて、ふんどし姿でオシッコをお漏らししてしまう書き下ろしもあり。
さらに「JS-じっとりすっぱい-」にて、スパッツを穿いた女子小学生が尿意を堪えきれずに建物の陰で用を足そうとした瞬間に、警察官に見つかったショックでオシッコをオモラシしてしまうシーンや、
「あなぁきぃ♥」にて、新体操用レオタードを着た女子小学生がうんちをオモラシしてしまったり、縛られた女の子がパンツを穿いたまま、着衣脱糞してしまうスカトロシーンも。
さらに「Kidnap大作戦~Daughter☆breeder~」にて、中学二年生のお嬢様がオムツを当てられたまま目隠し+拘束されているシーンも。

「その後のみさきちゃん」の別バージョン(孕みバージョン)も絶賛発売中。
 なつまつり! ~孕み妹といっしょ~


コメント

  1. 名無し より:

    すみません。サムネ画像が・・・