【オムツ姿のまま川原で遊ぶ母と姉と妹】(RJ160462.zip)[合丼来来]マゾの系譜

マゾの系譜

新しい母・姉・連れ子に秘められた『真性マゾヒスト』の本性。
それぞれの名前が刻まれた特製の首輪を巻きつけて、父親が留守にしている間に様々な躾を彼女達へ施して服従させることに…

母『満理子』
普段は穏和な母親、ペットとして飼われていた事実を告白、主人としての手解きを施した挙げ句、息子相手に豊満な肉体を自ら捧げてしまう…

姉『慧美』
小麦色の肌が健康的な体育会系の姉にも淫らな本性が、便秘癖の告白や特別な治療法と称して、尻穴を犯して欲しいとおねだりしてしまう…

娘『紋々香』
生意気な態度が目立つ彼女もマゾの本能には逆らえない…何も事情を知らない、未経験な彼女の身体にペットとしての本能を植え付けろ!

少年が【ご主人様】になるまでの段階の数々
・母親や姉、連れ子の娘まで下の名前で呼び捨てにして服従させる。
・買い物や散歩、学校帰りやジョギングのたびに名前入りの首輪を装着させる。
・散歩や学校帰りに野糞させる。
・母親に紙オムツ着用を義務づけ、人前で着衣失禁やスーパーの店内で着衣脱糞させる。
・母親と入浴中に素股、夜も親子同士で初めての性交、筆下ろしを果たす。
・姉に便秘解消と称してアナルセックスや小便浣腸、帰り道で着衣排便、陸上ブルマをウンチまみれに。
・下校中の姉に下半身露出を命じる。
・母親や姉にブルマを穿かせて運動会に参加、校庭で着衣失禁。
・聞き分けのない娘に躾けを施すため、先輩ペットの母親や姉をけしかけベッドにマーキングさせる。
・オネショした娘へのお仕置きにお尻叩き。
・娘にペットの用足しを覚えさせるため下半身丸出しで庭に出し、四つん這いで排尿や排便を命じる。
・全校生徒の前で便意を我慢できずウンチを漏らした娘に紙オムツの着用や、教室でのオシッコお漏らしを迫る。
・水遊びパンツ着用のまま川辺でウンチお漏らし、初めての性交で娘の処女を奪う…!

母、姉、娘と主従関係を築いて、淫らな本性を抱く彼女達をたっぷり弄ぶ!

ノベル形式、一話ごと7000~9000文字程度、全18話。

マゾの系譜

マゾの系譜DLsiteで買う マゾの系譜DMMで買う