『変態女教師S/失禁女子高生へのレズ折檻』

『変態女教師S/失禁女子高生へのレズ折檻』

マニアボイス別館さんのエロ同人音声。

『変態女教師S/失禁女子高生へのレズ折檻』

(前半)授業中にそわそわと落ち着きがなかったため、教員部屋へ呼ばれた女子高生(ななのゆり)。サディスティックな性癖を隠し持つ女教師(相田魔歩)は、彼女を執拗に責め立てる。しだいに、オシッコがしたくなってしまう女子高生だが、女教師がそれを許すはずもない。哀れにも、失禁してしまうゆりであった。

(後半)下半身をオシッコまみれにした女子生徒へ、女教師は恥ずかしい言葉責めと折檻を繰りかえす。女教師は女子の恥ずかしがる様を見るのがたまらなく好きなのだ。あるときは甘い声で慰め、あるときは厳しい口調で責める。いつしか女子生徒は、女教師の毒牙にかかっていくのであった。

(インタビュー)女教師の相田魔歩さんへは複数回にわたってインタビューをしていますが、今回は彼女の少女期の思い出を中心に収録しています。

*レズ音声は、実際のプレイ音声がもとになっております。一部、聞き取りにくい箇所がありますが、ご了承ください。

『変態女教師S/失禁女子高生へのレズ折檻』 「変態女教師S/失禁女子校生へのレズ折檻」