【女騎士が角オナ失禁の瞬間をお披露目】聖ブリュンヒルデ学園 少女騎士団と純白のパンティ ?甲冑お嬢様の絶頂おもらし?

2021年4月30日

女騎士が角オナするうちに感じて白パンストに小便を漏らしちゃう!

エロゲメーカー:One-up(ワンアップ)
原画:オギン★バラ

甲冑を纏った騎士たちの競技『甲冑武闘』が盛んな学園で行われる、王と騎士が権利を巡る学園祭『MWF(ミドル・ウォー・フェスティバル>』

勝利の先に約束されているのは、王と騎士のペアのみに許された『後夜祭となる舞踏会でのダンス(ドレス)』と『校則追加特権』。
それは全女生徒の栄誉とされてきた。
学園祭のシンボルとなる‘王’は、投票によって決められる。
のだが――今年は早々に‘俺’に決定してしまった。
なぜなら、この全寮制の‘超’がつくお嬢様学園には、男が俺しかいないからだ。

突然やってきた許婚が、本物の姫とその従者が、幼馴染が、クラスメイトが。
何もかもがお上品な女の子たちが‘少女騎士’として、俺を巡って争うことに!
女子オンリーに男1人な寮生活で、お上品なだけじゃない学園生活がはじまる!

聖ブリュンヒルデ学園 少女騎士団と純白のパンティ ?甲冑お嬢様の絶頂おもらし?
聖ブリュンヒルデ学園 少女騎士団と純白のパンティ ?甲冑お嬢様の絶頂おもらし? DL版

クラリスと言う女騎士が主人公に見られながら机の角でオナニーを始めて、白いパンティと白ストッキングを穿いたまま着衣失禁、股間に薄黄色い染みを広げて小便を垂れ零して、太股に伝わせてしまうシーンがあり。

DLsiteで買う 聖ブリュンヒルデ学園 少女騎士団と純白のパンティ ?甲冑お嬢様の絶頂おもらし? DL版DMMで買う


30日間2980円でエロゲが遊び放題です!