【パンスト脱糞を何度も繰り返すOL達】大便おもらし18 河合かな子 川島亜衣 飛鳥みどり

大便おもらし18

メーカー:G-HISTORY
レーベル:G-HISTORY

G-HISTORY

女優:河合かな子・川島亜衣・飛鳥みどり

事務所で残業中、猛烈なる腹痛が襲い掛かり、軈て其れは激烈な便意と変化して往つたので在りました。
其処へ登場したのが異常偏愛性欲者の如何にも怪し気な上司。観る者の期待通り、彼女の排便を阻止せしめたので御座居ました。
当然の事乍ら彼女は下着の中に敢え無く脱糞。
異常偏愛性欲者の上司は彼女の排泄物で重くなつた下着を膝までずらしたので御座居ます。
果たして其処には皆々様の期待通り、こん盛りとした質感及び重量感を持つた醜悪な大便が辺りに強烈な悪臭を放つたので御座居ます。
嗚呼何故此のやふな見目麗しき乙女の体内から此のやふな物が…。
他弐話、計参話収録。

道端を歩いているうちに腹痛に襲われ両手でお腹を押さえながらトイレwお目指して走って、階段で蹲って白いTバックとストッキングを食い込ませたままウンチをお漏らし、ナイロン生地の内側に茶色い固形便を溜め込んでお尻の真ん中を膨らませたり、
OLが医務室のベッドに膝立ちになって、白いTバックとパンストを穿いたまま着衣脱糞、クロッチ部分を茶色く汚して茶色い固形便を詰まらせて、汚物の重みでナイロン生地をずり下げたり、
OLが机の上に乗せられたままM字開脚して白いレースパンティとストッキングを穿いたまま着衣排便、お尻の谷間を焦げ茶色の軟便で埋め尽くしたり、
OLが畳の上で膝をついて白いショーツとパンストを穿いたまま着衣排泄、裏地に茶色い水状便を広げてしまうスカトロシーンがあり。

大便おもらし18大便おもらし18大便おもらし18大便おもらし18大便おもらし18大便おもらし18大便おもらし18大便おもらし18大便おもらし18大便おもらし18大便おもらし18

G-HISTORY
尿意・便意我慢、腹痛、下痢、グリセリン大量浣腸を多く取り扱っている「G-HISTORY(ギガ・ゼウス)」レーベルも幅広く取り扱っている「duga」はインディーズAVの品揃えが抜群なのでオススメ!
「duga」への無料会員登録はコチラ。