【トイレを阻まれ男子生徒の前で失禁する女教師】失禁お漏らし女教師 椎名ゆな

失禁お漏らし女教師 椎名ゆな
失禁お漏らし女教師 椎名ゆな [DVD]

失禁お漏らし女教師 椎名ゆな

メーカー:プレミアム
レーベル:GLAMOROUS

女優:椎名ゆな

「ゆな先生がお漏らししてたの、ボクたち見てたんだ…」
男子生徒に弱みを握られ、言いなり女教師は教室で大股開きでオシッコ垂れ流し。
先生についてるはしたないマンコは、学校中いつでもどこでもお漏らし放題。
しかし、しだいに快感に…。
プレミア級のイイオンナ、椎名ゆながついに初放尿!

女教師が教室のドアの前に追い詰められて尿意を我慢できず、立ったままオシッコをお漏らし、白い下着を濡らして足元に恥ずかしい水溜まりを広げる所を男子生徒に撮影されてしまうシーンがあり。

失禁お漏らし女教師 椎名ゆな失禁お漏らし女教師 椎名ゆな失禁お漏らし女教師 椎名ゆな失禁お漏らし女教師 椎名ゆな

※月額動画でいくらでも見放題。
失禁お漏らし女教師 椎名ゆな見放題ch プレミアム