【体育の授業中にバイブ責めでブルマ失禁する小学生女児】[松沢慧]第二次性徴裏白書

第二次性徴裏白書

第二次性徴裏白書

松沢慧先生のエロ漫画。

収録作品「革と金具と彼女の肌」「選手育成の夜」「家族遊戯」「契約の証」「トイレのつばさちゃん」「奉仕人形・愛美」「いけない娘」「おとなコドモ-秘密の背伸び-その1」「おとなコドモ-秘密の背伸び-その2」「おとなコドモ-秘密の背伸び-その3」「おとなコドモ-秘密の背伸び-その4」

おっぱいが膨らみ始めた第二次性徴過程の少女たちが、イケないオトナにワルさされちゃいます。
松沢慧の弊社初単行本!!

両親は一人暮らしを始めた大学生の僕を心配して、近所に住む未亡人の従姉・友紀子さんに食事の世話を頼んでいる。
そんな友紀子さんと関係を持つようになって半年たったある日…彼女の一人娘であるユキちゃんが突然僕を誘ってきて…。

第二次性徴裏白書第二次性徴裏白書第二次性徴裏白書

「おとなコドモ-秘密の背伸び-その2」にて、バイブを入れて体育の授業を受けさせられた女子小学生が、ブルマを穿いたままオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。