【漏らしたウンチでジーンズを茶色く汚す羽目に】おもらし研究と観察1 山口ナツミ 羽田さゆり ななのゆり 高橋由香

おもらし研究と観察1

メーカー:三和出版
レーベル:三和出版

三和出版

女優:山口ナツミ・羽田さゆり・ななのゆり・高橋由香
監督:町野ヒカル

オシッコおもらし8回、ウンチおもらし5回、重ね穿き13枚。
4実験。被験者女性4人。5時間を越える記録映像を収録!!

三和出版 失禁実験クラブ 責任編集 これはまさに「着衣のオムツ」ドキュメントだ。

羞恥の重ね穿き実験 195分41秒
被験者:山口ナツミ(仮名 21歳 OL)
おもらし回数
オシッコ:8回 ウンチ:5回 (オネショの可能性1回)
重ね穿きした着衣
Tシャツ:1枚 パンティ:2枚 ズロース:2枚 ブリーフ:2枚 ストッキング:2枚 子供パンツ:1枚 ブルマ:1枚 ガードル:1枚 ロンパース:1枚

失禁実験 13分27秒
被験者:羽田さゆり(仮名 21歳 学生)

おもらしの羞恥観察 76分45秒
被験者:奈美さん(仮名 21歳 学生)

ななのゆりの失禁レポート 由香さんのオムツ初体験 23分39秒
被験者:高橋由香(仮名 22歳 OL)

撮影:町野ヒカル
撮影時間 10時間40分

研究者紹介:町野ヒカル
おもらし映像監督。「おもらし体験教室」「恋するおむつ少女」など、ドキュメンタリーからドラマまで幅広く手がける。
研究者紹介:ななのゆり
彼女自身の失禁体験を日記に書き留めたり、尿漏れパッドや自作オムツなどの映像をビデオで記録している。
三和出版「失禁実験クラブ」責任編集。おもらしをするとどんな状況になるの?各種下着を身に付けた状態でのおもらし。浣腸にもだえる女性の観察等、おもらしを研究する。

おもらし研究と観察1おもらし研究と観察1おもらし研究と観察1おもらし研究と観察1おもらし研究と観察1おもらし研究と観察1おもらし研究と観察1

白い水玉パンツを穿いたままオシッコをお漏らし、裾から垂れ零した小尿で足元の絨毯まで濡らしたり、
グレーのホットパンツを穿いたまま着衣失禁、お尻全体に染みを浮かべたり、
白いストッキングとズロースを穿いたままッ小便を漏らして、股間から垂れ零した小便を太股に伝わせたり、さらに茶色い水状便を漏らしてシーツを汚水で浸して、Tシャツのお尻部分や白いパンティを茶色く汚してしまったり、
新聞紙を敷いた上に立って、白いパスとを穿いたまま着衣失禁、足元を派手に濡らしたり、
タイトスカートを穿いたまま小水を垂れ流して、足元に薄黄色い水溜まりを広げたり、
パンツを13枚も重ね穿きしたままオシッコを漏らして、派手に床に零したり、
チューブ浣腸させられ、白いジーンズを穿いたまま着衣脱糞、お尻の真ん中に焦げ茶色の大便を溜め込んで、濁った汚水で太股を濡らしてしまうスカトロシーンがあり。

おもらし研究と観察1

三和出版
おむつ、おもらし、おねしょ、お浣腸を多く取り扱っている「三和出版」レーベルも幅広く取り扱っている「duga」はインディーズAVの品揃えが抜群なのでオススメ!
「duga」への無料会員登録はコチラ。