【レモン色のパンティに大便を漏らすセーラー服JK】美少女うんち耽美館 11 ~笹岡瞳編~

美少女うんち耽美館 11 ~笹岡瞳編~

メーカー:G-HISTORY
レーベル:GIGA

G-HISTORY

女優:笹岡瞳

桜の花弁が空を舞う季節の中で、女子校生の瞳ちゃん18才はうんちをする所を見せてくれると約束してくれました。
瞳ちゃんは桃の様な可愛いお尻を剥き出しにして、桃色のアヌスを広げ色白の彼女の体からは想像も出来ない程の、汚く醜いウンコをしてくれました。
あまりの恥ずかしさに涙ぐむ瞳ちゃんにその後、浣腸まですると、瞳ちゃんは可愛い顔をクシャクシャに顰めながら下痢糞を辺り一面にブチ撒けるのでした…。
自然便4回、浣腸便3回、おしっこ…。
美少女女子校生瞳ちゃんの排泄オンパレード集です。

美少女うんち耽美館 11 ~笹岡瞳編~美少女うんち耽美館 11 ~笹岡瞳編~美少女うんち耽美館 11 ~笹岡瞳編~美少女うんち耽美館 11 ~笹岡瞳編~

セーラー服姿の女子高生が保健室の中でシリンダー浣腸させられ、腰を下ろした格好でレモン色の水玉パンツを穿いたままウンチをお漏らし、裾から浣腸駅を垂らしてお尻の真ん中を盛り上げて、茶色い染みを浮かべてしまうスカトロシーンがあり。

美少女うんち耽美館 11 ~笹岡瞳編~DMMで動画本編を高画質で見る

美少女うんち耽美館11JADEで動画本編を高画質で見る