【オシッコを漏らしたお仕置きにオムツプレイを強要させられる小学生女児の娘】[羊乃]「夜用パンツ」はおむつじゃないんだよ ほんとうだよ。

「夜用パンツ」はおむつじゃないんだよ ほんとうだよ。【単話】

「夜用パンツ」はおむつじゃないんだよ ほんとうだよ。

羊乃先生のエロ漫画。

またまたお漏らししてしまったヒロイン。
こうなったらお父さん自らお仕置き兼ねて、おむつプレイ!
※この作品はコミックMate L Vol.5に収録されている作品の単話配信です。

「夜用パンツ」はおむつじゃないんだよ ほんとうだよ。【単話】

女子小学生の娘がお家の中で失禁、父親にオムツプレイを迫られるシーンがあり。