【ひり出したウンチを観察し続けるスカトロマニア短大生】個性派短大生のプライベート重量便

2021年7月23日

紙オムツを穿いたままオシッコを垂れ流しちゃうスカトロマニアの女子短大生!

個性派短大生のプライベート重量便

メーカー:大塚フロッピー
レーベル:大塚フロッピー

【肛門に入りそうな物はとりあえず入れたくなる症候群】です。
かわいい格好してかわいくないサイズヒリ出します。自分の大便の味見をして健康状態を確認します。
とにかく自分の排泄を見られるのがたまらないらしい…若くしてこの有様…汚いものに目が無いのです。
大塚ファンの彼女、排泄だけは誰にも負けられないそうです。(意味不明)

彼女の世界観に貴方は着いて来られるか!?
個性的な排泄9回。1ルームで繰り広げられる、くだらなくて切ないドキュメント映像。

今回の娘、とにかくよくしゃべり、よく出します。 屋上で露出、ベランダで排泄、親友に見てもらいながら、学校のトイレで…奇跡の重量便をヒリ出します。
排泄した大便を味見するほどの変態ぶり…彼女の本性見てあげて下さい。
おしゃべりが止まらないユニークな女子短大生がいろんな場所で脱糞しまくるスカトロ作品。 自室で紙を敷いて脱糞。 想像すると無性にムラムラします。

スカトロマニアの女子短大生が自分の部屋の中で紙オムツを着用、脚を思いっ切り広げてみせたり、実際にオシッコをお漏らしして薄黄色い染みを見せびらかすシーンがあり。

個性派短大生のプライベート重量便DMMで動画本編を高画質で見る

見放題ch プレミアム
「見放題chプレミアム」対象動画なので、配信動画20万本以上の月額見放題コースがお得です!

個性派短大生のプライベート重量便DUGAで動画本編を高画質で見る