【魔力消費のたびに尿意を催して失禁をしでかす魔法少女】ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~

ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~

エロゲメーカー:Parasol(パラソル)
原画:ちこたむ・ひなたもも・稲垣みいこ・オレイロ

エッチな魔法少女はダメですか?
「はじめまして、お兄ちゃん!」

ある日、主人公は妹の胡桃と似た雰囲気を持つ女の子・みるくと出会う。
みるくは魔法が存在する並行世界 (魔法世界) からやってきた “もう一人の妹” だと名乗り、なんと目の前で魔法少女に変身してみせる。
そして驚く主人公に、とある事故で現実世界に散らばってしまった魔法少女を覚醒させる不思議な力 “ユメノツボミ(夢の蕾)” を回収するため、力を貸してほしいとお願いするのだった。

主人公の力、それは普通の人には見えないユメノツボミを認識できる能力で、ふたりは協力してユメノツボミを探し始めることに。
しかし、思いも寄らぬ事態が発生する。
なんとユメノツボミの力で、現実世界に魔法少女が誕生してしまったのだ!

さらに、妹の胡桃まで魔法少女になってしまって大騒動に。
現実世界で魔法の力を制御するのは大変難しく、力を暴走させてしまう魔法少女たち。
しかも、暴走した魔力の副作用で、魔法少女たちはエッチな気分に襲われてしまう。

このままでは普通の生活もままならないと、主人公はみるくに相談する。
そしてユメノツボミを回収して魔法少女を卒業させるためには、“ユメノツボミを成長させて花を咲かせる” 必要があると知るのだが……。

こうして、主人公と魔法少女になってしまった少女たちとの恋物語が幕を開ける。

ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~ゆめこい ~夢見る魔法少女と恋の呪文~

星崎 芽唯と言う飛び級天才少女な魔法少女が、魔法を使うと副作用で尿意が高まってしまい、黒いローライズパンツを穿いたままオシッコをお漏らし、股間から薄黄色い小便を垂れ零して、太股やニーソックスに伝わせてしまうシーンがあり。

ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~ ゆめこい ~夢見る魔法少女と恋の呪文~

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)