[TWILIGHT]校束

2021年5月26日

TWILIGHT先生のエロ漫画。

収録内容:
『侵蝕(第1?3話)』『嚥脂』『浸透』『安眠妨害』『BUD』『優等生』『安らかな時間』『吸湿素材』『遅刻の理由』『宴』『生徒会室にて』

TWILIGHT先生7冊目。
私は平井麻里子。
都内の高校に通う2年生です。
親の目を盗んでSM雑誌を通販で買うようになったのは、中学1年生の頃からでした。自分でも普通じゃないと思ってました・・・
だから、小説や雑誌の中にいる女性のように、凌辱されたい、奴隷として調教されてみたいって心の中でみだらな妄想を膨らませて、毎日自分を慰めてました・・・
投稿雑誌風に描かれる「侵食」3話とほか短編10話収録。
SM・調教の描写。

「吸湿素材」にて19歳学生の少女が浣腸させられ、レオタード内に排泄しているイラストが1点あり。
他にも浣腸後、アナルプラグをされて我慢。野外にてプラグを抜いて排泄するシーンや、浣腸とアナルパールを授業中ずっと入れていた女子高生がパールを抜くと固形便を排泄するスカトロシーンなどがある。