【顔射させられてパンツ失禁する女子高生】少交女

2021年5月1日

少交女

メーカー:たぬきそふと
原画:野々原幹

『姪少女』 『微少女』 に続く “少女” シリーズ最新作!
たぬきそふと が世に贈り出す第3弾タイトルは、4人の “少女” の家庭教師となった主人公が、抱き続けた “少女” に対する想いを爆発させる恋愛ADV。
変態性癖を持ちながらも常識をわきまえた主人公は、欲望を抑え、ヒロインたちの勉強を見たり、相談に乗ることで交友を深めていくぞ。もちろん、ちょっとしたイタズラも織り込んで♪
そして性癖を受け入れてもらえるほどの関係になったら、主人公の変態ぶりは一気にエスカレートしてくことにッ!?
野々原幹氏が描くそれぞれに特徴的なヒロインとは、異なるアプローチによって関係を築いていくことになる。
時には父親のように、時には教師と教え子の関係で、時にはSとM、さらには兄と妹……。
変態丸出しの濃いエッチから、心温まるストーリーまで幅広いエピソードが語られるのだ。
現実味のあるシチュエーションで、 “少女” の部屋で。 だからこそ漂うエロスと背徳感。
“少女” との交わりは好奇心と劣情、そして愛情を織り交ぜて、美しく紡がれていく――
ストーリー
とある有名進学校に通うため、故郷を離れた主人公・早川一馬(はやかわ かずま) だったが、故郷にある有名大学進学を機に生まれ故郷に戻ってくる。
女っ気のない男子校で悶々と青春時代を過ごした主人公は、「気楽な一人暮らしをして女の子と……」 なんてキャンパスライフを夢見ていた。
しかし、実家の近所での一人暮らしを許すほど親も甘くない。
仕送りは大幅カット。そこで、主人公は自分の能力を生かして家庭教師のアルバイトを始める。
担当することになったのは、4人のかわいい少女たち。
女の子とふたりだけの空間。
「小さい女の子と恋人になりたいな?」 なんて真剣に考えてた主人公にとってはパラダイス。
ここぞとばかりに、あの手この手で猛アタックしていくのだった。

少交女

ボーイッシュな女子高生、七咲 遥 (ななさき はるか)が夜に野外の公園で首輪を装着、わんわんポーズの格好で顔に精液をぶっかけられて白い綿パンを穿いたまま着衣失禁、裾から薄黄色い賞尿を垂れ流したり、
物静かな女子小学生、片瀬 柚 (たかせ ゆず)が紺色のパイピングスクール水着越しにクンニさせられてオシッコをお漏らし、股間部分から薄黄色い小便を垂れ零して、主人公に飲尿させられるシーンがあり。

少交女DMMで買う