【雨が降る夜中にパンツ一枚で放り出されて失禁する女子高生の妹】狗哭(イヌナキ)

2021年5月7日

狗哭 Windows8.1動作版 DL版

エロゲメーカー:Black Cyc(ブラック・サイク)
原画:椎咲雛樹・久遠路火鷹・ことみようじ

山奥の村で受け継がれる狂気、そして淫靡な秘祭――
『ク・リトル・リトル』 を手掛けた椎咲雛樹&坂東真紅郎がタッグを組んだ、和風インモラル伝奇ホラー登場!
俗世から隔離された山奥の村で、ひっそりと継承されていた秘密。
街でごく普通の生活を送っていた主人公は、訪れた村で妹を名乗る美しい娘と出会い、そして…村の狂気に巻き込まれていく……。
ストーリー
鳴沢拓人は平凡な大学生だった。
ある日、弁護士を名乗る男が現われ、拓人の母方の祖父の葬儀と遺産相続のため、拓人に真砂村に同行して欲しいと言う。
一度も会ったことのない祖父の存在に乗り気のしない拓人であったが、父の後押しもあり弁護士と共に真砂村へ向かうことに。
厳かに行われる葬儀の中、拓人は日本人形のような娘に出会う。
村に伝わる落人伝説
数十年ぶりに行われる秘祭り(まつり)
村の隠された秘密を垣間見た拓人は、真実を求め始める――――

狗哭 Windows8.1動作版 DL版

鳴沢 まりん (なるさわ まりん)と言う女子高生の妹が、雨が降り続ける夜中に、下着一枚のまま野外へと引っ張り出されて、股間を弄られてピンク色のパンツを穿いたままオシッコをお漏らし、クロッチ部分に染みを浮かべて薄黄色い小便を太股に垂れ流してしまうシーンがあり。

狗哭 Windows8.1動作版 DL版DMMで買う