【痴漢冤罪への報復に女子高生をローター責めで縞パン失禁】堕し屋~性悪女共にイキ地獄を味わせろ!~

堕し屋~性悪女共にイキ地獄を味わせろ!~

エロゲメーカー:softhouse-seal(ソフトハウスシール)
原画:一宮夕羽

近代から続く女性の尊厳を守る運動は徐々に女尊男卑という支配構造へと姿を変えた。
更に運動はエスカレートし続け20XX年、ついに決定的な法律が施行された。

「絶対女性保護法」

―――刑法によるいかなる刑に対し、罪を犯した者が女性の場合はその限りではない。―――

通称:女性無罪法

女なら何をしても裁かれない。女性が支配する社会の誕生であった 。
虐げられている男達を救う為、そして罪を犯しても平気な顔で生活しているクソ女共に鉄槌を下すべく怒りに燃える男が立ち上がった。

哀しみを背負った男達の依頼を受け、標的の女が犯した罪に相応しい凌辱によって嬲り尽くす制裁人として…

彼は人呼んで「堕し屋」。

目には目を、歯には歯を。因果応報陵辱ADV!!

堕し屋~性悪女共にイキ地獄を味わせろ!~

愛宕リンと言う女子高生が股間にローターを入れたまま授業に出る羽目に、脚を広げた格好で縞パンを穿いたままオシッコをお漏らし、クロッチ部分に染みを広げて、薄黄色い小便を椅子から撒き散らしてしまうシーンがあり。

堕し屋~性悪女共にイキ地獄を味わせろ!~DLsiteで買う 堕し屋 ~性悪女共にイキ地獄を味わせろ!~DMMで買う

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)