【一緒にオネショをしでかす二人の幼女】Fifth Aile~フィフスエイル~

Fifth Aile

エロゲメーカー:RUNE(ルーン)
原画:野々原幹

それはいつ、誰が発見したのでしょうか。
今ではわからなくなってしまいましたが、魔法にも似たその技術は人々の生活に再びの潤いと希望をもたらしました。
そして、その合成による恩恵が世界に広まっていくことと同時に、あるひとつの伝説も広まっていきました。
「天魔」という存在です。

世界のバランスを司る力。天使にも悪魔にもなりうる両面性。今では、童話や絵本でもおなじみの存在です。
子供たちはみんな天魔に憧れ、幻想的な思いを巡らせています。
しかし大人になるにつれ、子供たちは天魔のことを忘れていってしまいます。
「天魔?あんなもんは、子供向けのおとぎ話だ」
と、一笑に付す大人もいます。
あなたも、天魔への想いを忘れていたひとりでした。

ある夜。
貴重な草花を採取しに行った山奥で、あなたは神秘的な泉を発見します。
その雰囲気に呑まれ、あなたは声も出ませんでした。

天頂には、蒼白い月。地を覆う、仄白い霧。
一陣の風が吹き抜け、重く湿った霧が晴れると、そこに。

彼女たち――4人の娘たちは、そこにいたのです。

Fifth Aile
Fifth Aile

ツボミとホノカと言う二人の幼女がおねしょをしでかし、ネグリジェの前部分に染みを浮かべたりオシッコの染み込んだパジャマのズボンを脱がされ、朝から布団を干しているシーンがあり。
コユキとフウコが同じく一緒にオネショをしてしまうシーンもあり。

Fifth AileDLsiteで買う Fifth AileDMMで買う

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)