【白衣姿でオムツ失禁する破廉恥な女医】淫操催眠看護師

淫操催眠看護師

STUDIO TRIUMPHさんのエロ同人ゲーム。

『淫猥催眠整体院』とは違う新たな催眠ものゲームが完成!!

『寝取られナース』でおなじみの『日比野総合病院』を舞台に
看護師の男が催眠術を駆使して女医を堕としていく催眠AVGです。

主人公は、病院に勤める看護師『福本隆之』
仕事もろくにこなせず周りからお荷物扱いされている男。

ヒロインは、医師『七森弥生』
隆之を唯一普通に扱ってくれるあこがれの女性。

隆之の同期でヒロインを狙う『双海良介』
弥生を気にいりちょっかいをかけてくる医師。

弥生がうまく催眠術にかかってくれたこともあって
良介に奪われるぐらいなら、自分のものにしてしまおうと動き出す。

しかし、一歩間違えると良介の餌食になってしまうことも……。

ガードの堅い女医が催眠術を施され、自分で気が付かないうちに
身体を開発されて快楽の虜になり、心までも墜ちていく姿を堪能出来ます。

今回もHCG率は100%!
淫語はテキストもボイスも無修正!!

そして『寝取られナース』シリーズとのリンク。
プレイした人ならニヤリとするようなことに遭遇できるかも。

===============================
◆ストーリー◆

とある街の中心に位置する病院『日比野総合病院』

そこに働いている男性看護師『福本隆之』
まだ数の少ない男性看護師で、その働きぶりに期待されていたが、
あいにく、ろくな仕事ができず、入院患者からも疎まれる。

そんな彼を認めてくれている、ただ一人の女医……『七森弥生』

有能で、鷹揚で、気っ風がよく――しかし男嫌い。
なのになぜ彼は平気なのか。
それは簡単、隆之が、男と思えないくらいに軟弱で無能だから。

隆之は、その認識を変えたいと思う。
自分を認めてくれる、尊敬できる女医だからこそ。

だが一方で、医師の『双海良介』が弥生を狙っている。
学生時代からの同期で彼の言うことに逆らえない隆之は言い寄るための場を作れと暴力混じりに迫られる。

悩む隆之は、窮余の策で、あることを試してみた。

女性を思うがままにできると、関心を抱き調べていた、催眠術。

隆之に対して一切警戒心を持っていなかった弥生は、たやすく催眠状態に入りこんでいった。

肉体的、精神的に無防備になった弥生を前に、隆之は胸を高鳴らせ、興奮に震える。

しかし、良介が執拗に弥生を狙い続けている。
このままでは、弥生をあいつに奪われてしまう!

良介から守り、自分のもとに引きつけておくために、隆之はひたすら催眠の網を弥生の心にかけてゆく……!

===============================
◆スタッフ◆
原画:むとうけいじ
シナリオ:おくとぱす

◆キャスト◆
七森弥生:ももぞの薫

このゲームの詳細は、
STUDIO TRIUMPH Official Homepage「いらんこ」をご覧下さい。

http://iranko.com/

淫操催眠看護師淫操催眠看護師淫操催眠看護師

女医が紙オムツの中にオシッコをオモラシした後、ベッドの上でオシッコの染み込んだ紙オムツを開かれるシーンがあり。

淫操催眠看護師 淫操催眠看護師