【アテントのオムツでスカトロ調教させられるマゾ少女】甘えんぼう体験ドキュメント1

甘えんぼう体験ドキュメント1
甘えんぼう体験ドキュメント1 [DVD]

甘えんぼう体験ドキュメント1

メーカー:三和出版
レーベル:三和出版

三和出版

町野ヒカル監修作品。

エネマ妄想で失便する少女。オムツ幼児口唇期の少女。夜尿症おねしょ少女。
頻尿症おねしょ治療(美由)オムツ幼児口唇期(あずさ)先生のお浣腸で失便(そのみ)

『訓育エネマ』
【ひとり妄想浣腸にふける少女のぞみ(仮名)】
中学校の保健の先生に浣腸される場面を空想しては、ひとりウンチおもらしや、グリセリン自慰を繰り返していた少女そのみ。マニアックな不思議少女が毎晩のようにしていた妄想が、臭くて恥ずかしい排泄物とともに、現実になりました。

『おしめ尿感』『汚布排便』
【オムツ憧憬の少女あずさ(仮名)】
『布おむつには憧れるけれど、どこで買ったらいいか判らなくて』と話すあずさは、介護用オムツカバーの中にバスタオルで代用した擬似おむつで独り遊びをする少女。この日はじめて本当の布おむつをあててもらい、シッカロールにおしゃぶり。哺乳瓶でジュースを飲ませてもらうと、少しヘンな気持ちになってしまい、唇がうずいてしまったようです。

『世界地図』『お泊まり治療』
【オネショ少女 美由(仮名)】
幼い頃から夜尿症に悩む美由さんは、おねしょで興奮するマニア女性ではありません。編集部と偶然コンタクトをとるようになった普通の女性です。
この映像はそんな彼女の手助けになるかも知れないと考え撮影をさせてもらったドキュメントです。本気で悩んでいる女性のため性的な映像は一切ありません。
また特別付録としておもらし倶楽部53号で紹介した彼女の動画も収録しました。
おねしょ、オムツ、浣腸の悩みを抱えている三人の少女達。
彼女達へのインタビューを通して、ひとりひとりの深い苦悩や葛藤を炙り出し、本人達も気づかなかった心に秘めた願望や欲望を赤裸々に体験させていくリアルお漏らしドキュメンタリー映像です。

甘えんぼう体験ドキュメント1甘えんぼう体験ドキュメント1甘えんぼう体験ドキュメント1甘えんぼう体験ドキュメント1甘えんぼう体験ドキュメント1甘えんぼう体験ドキュメント1甘えんぼう体験ドキュメント1甘えんぼう体験ドキュメント1甘えんぼう体験ドキュメント1甘えんぼう体験ドキュメント1甘えんぼう体験ドキュメント1

寝る前に紙オムツを着用したり、
ベッドに寝たままオネショをしでかし、パジャマのズボンや背中、シーツまで濡らしたり、
シリンダー浣腸させられた後、臙脂色のブルマを穿いたまま着衣排泄、お尻に染みを広げたり、
紙オムツを穿いたまま着衣排便、裏側に茶色い染みを浮かべたり、
布おしめとオムツカバーとロンパースを着用したままお腹を抱えて着衣脱糞、お尻に茶色い汚れをこびりつかせるスカトロシーンがあり。

甘えんぼう体験ドキュメント1

作中で美由(仮名)が実際におねしょをしでかした紙オムツ:アテント 消臭効果付き テープ式 M

三和出版
おむつ、おもらし、おねしょ、お浣腸を多く取り扱っている「三和出版」レーベルも幅広く取り扱っている「duga」はインディーズAVの品揃えが抜群なのでオススメ!
「duga」への無料会員登録はコチラ。