【野外でさらけ出した乳房を愛撫させられ失禁する女子高生】ふたりはドM委員長!

ふたりはドM委員長!

エロゲメーカー:スワンマニア
原画:涼平りょうへい

■ストーリー
親の都合により、学園に転入してきた誠司(せいじ)。
その世話を任されたのは、二人の委員長だった。
クラス委員長の梨乃(りの)と風紀委員長の水樹(みずき)である。

ある日、誠司は誤解から水樹と言い合いになり…
乱暴な言葉を投げかけてしまう。

感情的になってしまい、止めに入った梨乃にも同じ様に当たる。
すると…梨乃と水樹、二人は驚くべき言葉を口にした。

「もっと……罵ってください」

彼女達の態度を不審に思った誠司は、二人に事情を聞く事にした。
そして、彼女達がドMである事を知る。

それを切欠に二人と様々なMプレイをしていく事になる……。

■キャラクター紹介
▼三峰 梨乃(みつみね りの)
小動物のような優等生
清楚で真面目なクラスの委員長。
一見おとなしいが、指示に忠実で行動的な一面も見せる。
他人に必要とされることが好き。
水樹とは秘密を共有しており、仲がいい。

『やだ…聞いちゃったの?みんなには内緒にしてね』

▼安浦 水樹(やすうら みずき)
強気なクールビューティー
風紀委員長として、自分にも他人にも厳しいため、周囲に恐れられている。
攻撃的な性格をしている割に、Mである為ギャップがより際立つ。
梨乃とは秘密を共有しており、よく相談し合っている。

『余計なお喋りはやめてちょうだい。』

ふたりはドM委員長!ふたりはドM委員長!ふたりはドM委員長!ふたりはドM委員長!

三峰 梨乃と言うクラス委員長の女子高生が金網に追い詰められ、胸元を晒されたままおっぱいを揉まれるうちに薄ピンク色のパンツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。

ふたりはドM委員長! ふたりはドM委員長!

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)