【くすぐり責めに耐えられずパンツ脱糞する女子高生】人前でウンコ漏らすまでくすぐられちゃう女の子!

2021年5月29日

のあのあ三銃士さんのエロ同人イラスト。

5人の女の子たちが、それぞれの理由で、抵抗も出来ないままくすぐられちゃいます!

普段は強気な先輩も、生意気なあの娘も、ついには涙を流して大口開けて笑う無様な顔を晒すことに!

耐え切れなくなった女の子たちは、最後には恥ずかしいウンコ姿まで晒しちゃいます!

※くすぐりは良いけどウンコはちょっと、という方用に、ウンコ要素の無いバージョンを別売りでご用意しています。

フルカラー、jpeg 2480×3508
CGは差分込みで64枚です。

人前でウンコ漏らすまでくすぐられちゃう女の子!

女子高生がくすぐられて、薄ピンク色の下着を穿いたままウンチをお漏らししてしまうシーンがあり。

DLsiteで買う 人前でウンコ漏らすまでくすぐられちゃう女の子!DMMで買う