【夜中に幽霊(?)に襲われてあえなく失禁する看護婦】発情看護婦さん~注射器2~

発情看護婦さん~注射器2~

エロゲメーカー:13cm(センチメートル)
原画:こうよう

極貧の主人公は借金を踏み倒して逃走途中、急激な腹痛と眩暈、悪寒、吐き気、幻覚、その他もろもろで強制的に病院へ収容されることに。
実は部屋の隅に生えていたキノコを焼いて塩をふりかけて食べたのが原因だが、今放り出されては大変と、診察にきた医師にはウソ八百を並べ立て、とりあえず集中治療室へ潜り込むことに成功する。

三食昼寝つき、冷房暖房・介護完備のセキュリティ万全、あたたかいベッド、清潔な室内、美人な看護婦さんに可愛い患者さんたちと、女好きの主人公にとって、ここはまさにパラダイスなのだ!

マップ上の動先を選択することでストーリーが進んでいくアドベンチャーです。
主人公は病院内で女の子に出会うと、言葉巧みにエッチに持ち込もうとします。

しかし、主人公の元恋人の看護婦、真堂桜子に遭遇すると強引に退院させられてしまうことも!そんな時は得意の逃げ足や口八丁で見事ピンチを乗り切ろう!!

発情看護婦さん~注射器2~

斑鳩 いづみと言う新米の巨乳看護婦が背後から幽霊(に扮した主人公)に絡まれた恐怖で、白いパンティを穿いたままオシッコをお漏らし、股間から一気に小便を噴き出してニーソックスまで濡らしてしまうシーンがあり。

発情看護婦さん~注射器2~DLsiteで買う 発情看護婦さん~注射器2~DMMで買う

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)