【ローター責めと尿意我慢の果てに失禁する双子の小学生女児】あそび塾

あそび塾

メーカー:An*tique(アンティーク)
原画:新貝田鉄也郎

ロリな美少女達とのエッチなひと夏の体験を描いた調教AVG。

学習塾で出会う調教美少女は、ミステリアスで大人びた雰囲気の 羽丹生いちご、気が強く生意気なところのある 鈴柴菜々、明るく元気なイタズラッ娘 芳野さくら、そのさくらの双子の妹で大人しく引っ込み思案な眼鏡ッ娘 芳野ももみ、無口で無表情な男の子になりたボーイッシュな女の子 西園寺柚が登場。

主人公であるプレイヤーは、彼女らの悩みを解決しながら、徐々にエッチな調教に邁進することになる。
彼女らも最初は気恥ずかしさやそうした行為に後ろめたさを感じながら(感じないヒロインもいるが)も、徐々にオンナの快感に目覚めていく。

縛りをメインとした調教シーンは圧巻!
身動きのとれない状態で様々な道具で責められ、昇天していくロリ美少女の痴態を楽しんじゃおうッ!!

■ストーリー
父親が急逝し、主人公に残されたものは父親が経営していた学習塾だけだった。

後を継いで学習塾を経営する柄でもなく、夏休みを利用して父親の遺品の整理しよと、その塾を訪れた。
誰も居ないガランとした教室が広がって……と思っていたら、ひとりの少女が佇んでいた。

羽丹生いちごという名のその少女は、この塾の生徒だったというが……。

あそび塾

芳野さくらと芳野ももみと言う双子の女子小学生が、股間にローターを装着したままカキ氷を食べさせられ、椅子から立ち上がれないうちに白い女児パンツを穿いたままオシッコをお漏らし、クロッチ部分に染みを浮かべて脚の付け根に小便を垂らしてしまうシーンがあり。

あそび塾DLsiteで買う