【父親の愛撫であえなく失禁する女子高生の娘】父性ブレイクダウン~愛憎まみえた雄の淫謀から逃げ惑う娘とその親友

父性ブレイクダウン~愛憎まみえた雄の淫謀から逃げ惑う娘とその親友

モニスタラッシュ / a Maturesさんのエロ同人ゲーム。

○特徴・シチュエーション・内容
・托卵された娘『薫子』と、生意気なその親友『愛莉』。犯されつつも徐々に堕ちて行く娘、凌辱の限りを尽くされても最後まで屈しない親友が登場!
・屋敷や公園、学園内を必死に逃げ惑う娘達を道具を駆使して追い詰め愛憎と欲望を叩きつけろ!
・舞台となるステージをミッションクリアすれば物語が進行、エンディングは全4シーン3種類!
・体験版は1ステージをまるまるプレイ可能!
・CG鑑賞、シーン鑑賞完備!
・1280×720の大画面ウインドウで、高画質かつ迫力あるグラフィックを満喫頂けます!

○キャラクター&ストーリー
●ストーリー
――晴天の霹靂だ。
……妻が、出て行ったのだ。
金のため、贅沢をするために私に近づき、結婚したと言った。
そして今、私よりもずっと若くて顔がよく、金持ちの男が出来たからと言い……彼女は去っていった。
……が。
おそらく、それだけであれば……私はこれほどまでに、絶望することはなかったような気がする。
……娘……
妻の妊娠を機に、私達はあわただしく結納を済ませ、式を挙げ、入籍をした。
お腹の中に宿された、大切な大切な我が子……娘。
……彼女は言った。
それ(娘)は行きずりの男とセックスをしたら出来た子供で、あなた(私)の子ではないと。
……………………
疎ましい――
腹立たしい――
苛立たしい――
憎憎しい――
私は、娘が……いや……妻によく似た、美しいこの女が……
憎くて憎くて、堪らない……!
憎い……憎い……ッ、この手でお前を縊り殺してやりたいほどに……いや……
殺すなど生ぬるい……死んだほうがマシだと思えるような責め苦を、今から娘に施してやる!!

●ヒロイン1:逃げた妻に托卵された美しい娘
龍央路薫子(りゅうおうじ・かおるこ)
母親によく似た黒髪の美少女。
父親の慎哉と親友の愛莉を何よりも大切にしている。
可憐な容姿と優しい性格を持つが、間違っていると確信していることは頑として曲げない強い意志も持っている。

●ヒロイン2:薫子の友人で生意気なコギャル
児嶋愛莉(こじま・あいり)
薫子の親友で、小柄な金髪のコギャル。
おおよそ薫子とは似つかない外見と性格だが、以前校内で給食費が盗まれるというトラブルがあった際に唯一自分を信じて庇ってくれた薫子に並々ならぬ信頼を寄せている。

●プレイヤーキャラクター
龍央路慎哉(りゅうおうじ・しんや)
旧家の長男で美しい妻を娶ったが、2人の間の子と思っていた娘が実は自分の娘ではないと知り激怒。
妻の裏切りの対価を支払わせるべく、娘とその親友と心身ともに追い詰めようとする。

○仕様
CG枚数 65枚(差分含む)
ボイス 女性フルボイス 700以上
CGに対するHシーン比率 100%
ゲーム中画面解像度 1280×720

ピクセルシェーダ2.0を使用可能なビデオカード
nVidia Geforce6200以上
AMD(ATI) RADEON 9500 / X300 以上
Intel GMA900以上

CG鑑賞モード あり

原画:橘チャタ
シナリオ:森田木兆子/海路本田/荒間鎮圀斎
音楽:せんたろ/ヨナオケイシ/koishi/yack.
CV:八ッ橋きなこ/君島りさ
ディレクション:荒間鎮圀斎

父性ブレイクダウン~愛憎まみえた雄の淫謀から逃げ惑う娘とその親友父性ブレイクダウン~愛憎まみえた雄の淫謀から逃げ惑う娘とその親友父性ブレイクダウン~愛憎まみえた雄の淫謀から逃げ惑う娘とその親友

龍央路薫子と言う女子高生の娘が父親に押し倒されたまま股間を弄られて絶頂、薄ピンク色のパンツを穿いたままオシッコをお漏らし、クロッチ部分に染みを広げて、裾から薄黄色い小便を垂れ零してしまうシーンがあり。

父性ブレイクダウン~愛憎まみえた雄の淫謀から逃げ惑う娘とその親友 父性ブレイクダウン~愛憎まみえた雄の淫謀から逃げ惑う娘とその親友