【姉の愛撫で失禁をしでかす双子の妹】小悪魔リサ

小悪魔リサ

エロゲメーカー:MAIKA(マイカ)
原画:桜ロマ子・おとぎ遊戯・ハセガワトオル

“MAIKA”新チーム“Light works”誕生! ストーリー重視のドラマチックな展開と、
“MAIKA”お得意の濃いエッチの融合を目指すデビュー作は4人のヒロイン、三つの物語が交差する、
ザッピング・オムニバスストーリー。
「テノヒラノホシ」は大学助教授“須藤隆志”が、謎の美少女“理沙”に振り回される物語。
「ココロノココロ」は“りつき”と“いつき”の双子の年上美少女が大学生“服部直幸”を巡って
エッチな争奪戦を繰り広げる物語。
「ユキノハネ」は亡くなった婚約者の妹“小羽音”と、彼女をひきとって育てた主人公
“瀬戸一樹”の関係を描いた物語。
3っつの物語は同じ舞台、同じ時間軸を共有。特定の場所で視点切り替えが可能になっており、
それぞれの登場人物が他の物語に登場したりしながら、ヒロインたちの魅力を色々な角度から
楽しむことができる仕掛けになっている。
純愛作品ではあるが、“MAIKA”の濃エロ・クオリティはしっかり継承されており、
ヒロインが路上でコートの下の裸を露出してみせたり、講義中に性器を弄られたりといった
マニアックなプレイが楽しめるようになっている。
はたして3つの物語はクリスマスの夜にどのような結末を迎えるのか?
ヒロインたちとのエッチを楽しみつつ、物語の終着点を見届けよう!
■□■ストーリー■□■
【テノヒラノホシ・理沙の場合】
しがない大学助教授の俺の家に転がり込んできた家出少女“理沙”。
「下着をつけられない日」「ごはんが食べられない日」、さらには平然と人前で裸に
なっても平気と言いだす始末。とにかく変な事ばかり言い出すこの少女に振り回されっぱなしに
なりながらも、次第にその少女のまぶしい光に引き寄せられていく。
【ココロノココロ・双子の場合】
大学に進学し、幼馴染の従姉妹の姉ちゃん二人と一つ屋根の下同居する事になった僕。
ちょっとエッチな“りつき姉”と、ちょっと家庭的な“いつき姉”の間で揺れ動く男心。
でも、最近少し二人の姉ちゃんの様子がおかしい。何か隠してるようなだけど……。
【ユキノハネ・小羽音の場合】
死んだ婚約者の妹を引き取って兄一人妹一人で暮らす私。
妹“小羽音”は、年頃になっても男の気配ひとつさせない甘えん坊。
その子羽音は、最近ますます死んだ婚約者に似てきている……。

小悪魔リサ小悪魔リサ小悪魔リサ小悪魔リサ小悪魔リサ小悪魔リサ小悪魔リサ小悪魔リサ小悪魔リサ小悪魔リサ

一卵性双生児の桑島 いつき (くわしま いつき)がわざとトイレを我慢した後、ベッドの上でしーしーポーズを取ったまま姉に股間を弄られてしまい、白いパンツを穿いたままオシッコをお漏らし、股間を濡らして薄黄色い小便を噴き出してしまうシーンがあり。

 小悪魔リサ

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)