【看護婦コスのまま下着に脱糞】第3回G1浣腸バトル 第2試合

2021年8月1日

リング上でナース服姿でウンチを漏らしちゃう羽目に!

第3回 G1浣腸バトル 飯塚マナVS若槻彩 第2試合

メーカー:G-HISTORY
レーベル:G-HISTORY

女優:飯塚マナ・若槻彩・大原優香
監督:佐藤友昭

ルールは単純、浣腸されて戦います。
3分間を3ラウンド。ラウンドを重ねるごとにイチヂク浣腸の本数が増えていきます。
とにかく脱糞(うんこおもらし)をしたらその時点で1本取られます。
3本勝負制で2本目も同様に3ラウンド戦います。
G1浣腸バトルもいよいよ第3回を迎え佳境に入ってきました。
今回は後半戦。ただ今スカトロ界で大人気の飯塚マナちゃんが登場します。
大量にイチジクを突っ込まれ悶え苦しむマナちゃんの表情に限り無いエロティシズムを禁じ得ません。
対する若槻彩選手は若々しい肉体を揺らしながらこれまた悶絶の境地に達します。
そして、超美人のラウンドガール大原優香。
彼女の脱糞姿こそスカトロの名シーンです。
最後は気絶してしまいました。

ナース衣装を着たまましゃがんでイチジク浣腸を入れられた後、白いパンティを穿いたままウンチをお漏らししてしまい、クロッチ部分を茶色く汚してしまうスカトロシーンがあり。

第3回 G1浣腸バトル 飯塚マナVS若槻彩 第2試合DMMで動画本編を高画質で見る

第3回G1浣腸バトル 第2試合DUGAで動画本編を高画質で見る