【クラス委員長の女子高生がブルマ失禁】委員長が肉便器になった理由

委員長が肉便器になった理由

GFFさんのエロ同人イラスト。

だらしないムチムチした肉体に目をつけられたとあるクラス委員長が脅迫されて肉便器になる過程をCG集にしました。

強力な媚薬でもある避妊薬を飲まされて毎日調教を受け、男の、精液の味を知り、女の悦びに目覚めたとき委員長は肉便器へと堕ちていく…。

様々な調教を委員長に施していきますが、調教が進むごとに委員長の調教に対する反応が変わっていきます。精液のニオイや味が好きにさせられたり、未処理の脇毛やマン毛、黒ずんだ乳輪や徐々にグロテスクになっていく女性器、ボテ腹を観察しながら、肉便器化していく様をじっくりお楽しみいただけます。

体験版にフェラ調教(第一段階)のシーンを収録しました。ご購入の参考に、またこちらだけでも実用性はありますので是非DLください。

スカトロ描写は一切含まれません。
実用向けの擬音・セリフ付画像の他、セリフがない画像ファイルを別途用意しております。

委員長が肉便器になった理由委員長が肉便器になった理由委員長が肉便器になった理由

クラス委員長の女子高生が紺色のブルマを穿いたまま、オシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。

委員長が肉便器になった理由 委員長が肉便器になった理由