【臙脂色ブルマーに下痢便脱糞させられるJK】琴野まゆか 汚嬢様 特別編 スカトロ少女

2021年9月28日

琴野まゆかが大量浣腸させられてお腹を抱え込んだままブルマーに下痢便を漏らしちゃう羽目に!

汚嬢様 特別編 スカトロ少女 琴野まゆか

メーカー:OUTSIDE
レーベル:アウトサイド

女優:琴野まゆか

祝 初スカトロ 変態少女の脱糞汚物遊び 少女の、脱糞初スカ遊戯。

そのロリ顔からは想像できない、変態性欲を持つまゆか、自分の糞まみれで3Pファック!!
大量に浣腸を注入後、顔面に脱糞!!
糞まみれになって、変態的セックス!!

ウブでロリな見た目とは裏腹に、変態的な性癖で興奮する超アブノーマルな少女、琴野まゆかちゃん。
汚物の臭いに興奮してちんぽを求め、ウンコまみれになってハメまくります。強烈な臭いの中で現実を忘れトリップする、ハードスカトロファック!!
自分のアナルにホースを突っ込み、ポンプで浣腸をシュポシュポ…。
腸内に溜まったウンコを勢い良く一気に発射します。

女子高生の琴野まゆかがゴムチューブ浣腸させられた後、お尻を突き出した格好で臙脂色のブルマを穿いたまま下痢便をお漏らししてしまい、お尻周辺を濡らすうちに水状便を撒き散らした後、ブルマを脱いで白いパンツに茶色い染みを浮かべてしまうスカトロシーンがあり。

女子高生の琴野まゆかがブルマーに下痢便お漏らし

汚嬢様 特別編 スカトロ少女 琴野まゆかDMMで動画本編を高画質で見る

見放題ch プレミアム
「見放題chプレミアム」対象動画なので、配信動画20万本以上の月額見放題コースがお得です!