【女医に嵌められ失禁させられる患者の少女】禁忌2 ~Hospital Taboo~ (ホスピタルタブー)

禁忌2 ~Hospital Taboo~

エロゲメーカー:APPLE PIE(アップルパイ)
原画:NARU

私が彼女と出会ったのは、3年前のことである。
古い友人からの紹介で、看護婦になることを希望しているそうだが、華奢な体躯と内気な性格は、決して看護婦の仕事に向いているとは思えなかった。
が、まだ幼い体型と無垢な顔立ちは、私のもう1つの心を刺激する。
彼女と別れた後、友人は1つの鍵をプレゼントしてくれた。
彼女がもし、私のいる病院へ勤務することになったら、私に彼女を預けたいというのだ。
私はこの鍵を見た瞬間、1つの古いドアを思い浮かべた。
別れ際、友人は私の耳元で囁く。
「本当に分かり合える人を捜しなさい。彼女は、その道標になってくれる」

今年、彼女は私のいる病院へと赴任してくる。
友人は気付いていたのだろうか。私が、あの部屋を知っているということを。
私の心に棲み付いている淫靡な悪魔の存在を。
けれど、今はそれでも構わない。
私は、私の内に潜める賤しき欲望に身を委ねよう。

さあ、おいでなさい。可愛いお人形たち……。
私をお姉さまと呼ばせてあげるわ……。

禁忌2 ~Hospital Taboo~
禁忌2-TABOO ~Hospital Taboo~

患者の少女が女医の命令でトイレに行かせてもらえず、床の上で体育座りの格好で青いパンツを穿いたままオシッコをお漏らし、クロッチ部分を濡らして裾から零れ出た小水の水溜まりを床に広げてしまうシーンがあり。

禁忌2 ~Hospital Taboo~DLsiteで買う 禁忌2-TABOO ~Hospital Taboo~DMMで買う

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)