【黒い下着と黒ストッキングが台無しになるまで愛撫失禁】妄想コンプリート!

妄想コンプリート!

エロゲメーカー:Insync(インシンク)
原画:あづみ一樹・藤井理乃

――――あれは、予知夢……?

主人公である小野寺 誠司は、ときとぎ予知夢を観る。
それは断片的で、あやふやで。だから本人はさほど気にすることなく日々を過ごしていた。

ある日も誠司は不思議な夢を観た。
見たこともない女の子と、まるで恋人のように親密なやり取りをする夢。
それだけでなく、身体を求め合う赤裸々な夢。

翌朝、誠司は目を覚ますと首を傾げた。『果たしてあの夢は、予知夢なのだろうか?』と。
それは、見たこともないような他人との出来事を予知したことなど、今まで一度も
なかったからだった。
「ただの妄想だろう」
誠司は変に期待してしまいそうな自分の心を、そんな風に封じ込めた。

身支度をして、妹と共に学園へと向かい、教室に入り、クラスメイトと挨拶を交わす。
今日もそんな風にして、平凡な学園の日常が始まる……はずだった。
「――はじめまして。春日エリカです」
耳慣れない澄んだ声が届き、ふと誠司は視線を上げ……驚愕した。
その姿は紛れもなく、あの、夢の中に出てきた女の子だったのだから。
呆然としている誠司とその女の子の視線が不意にぶつかる。
「あ――――――っっ!!!!う、うそっ……冗談……でしょ……!?」
そう叫んだのは、意外にも女の子の方。……え?なんで??

こうして誠司を中心とした不思議な物語は、突然に始まるのであった―――。

妄想コンプリート!妄想コンプリート!妄想コンプリート!妄想コンプリート!妄想コンプリート!妄想コンプリート!妄想コンプリート!妄想コンプリート!妄想コンプリート!妄想コンプリート!妄想コンプリート!妄想コンプリート!

桜井 久々子と言う同級生の女子高生がベッドに寝そべったまま脚を広げて、クリトリスを弄られて絶頂、黒い下着と黒ストッキングを穿いたままオシッコをお漏らし、クロッチ部分に染みを浮かべて薄黄色い小便を股間から飛び散らかしてしまうシーンがあり。

妄想コンプリート! 妄想コンプリート!

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)