【淫乱ピンクなロリアイドルがクンニに耐えられず縞パン失禁】すたどる!

すたどる!

エロゲメーカー:abelia(アベリア)
原画:YUKIRIN(ゆきりん・優希燐)

プロデューサーである主人公は、所属するアイドル5人のさらなる発展を見込んで、
アイドルユニット『サンクドール』を結成させたが、リーダー不在と、光はするが磨かれていない力量が災いして人気はいまいち。
リーダーを早急に決めなければならないが、上から鶴の一声では、本人の意識を高める事も、お互いに競わせあうこともできず、メンバーの力量を磨く事ができない。
そこで、ファンの人気で決める事を思いつくのだった。

個別に全国ライブツアーを行い、各地でファンを獲得し、最も多くのファンを獲得した者がリーダーになる。

ということでプレイヤーはリーダーと見込んだアイドルと全国をライブツアー!
日本一のアイドルユニットを目指して、今日も全国を巡ります!!

すたどる!すたどる!すたどる!すたどる!すたどる!すたどる!すたどる!すたどる!すたどる!すたどる!

緒ノ乃 ももこと言うロリ系アイドルの女の子がクンニさせられ、緑色の縞パンを穿いたままオシッコをお漏らし、股間から薄黄色い小便を噴き出して太股やニーソックスを濡らしてしまうシーンがあり。

すたどる! すたどる!

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)