【催眠術で身動きを封じられ失禁させられる女子高生】[橘セブン]少女開発

少女開発

少女開発

橘セブン先生のエロ漫画。

収録内容:
「催眠術学園」「歪んでいる」「シャンプーストーリー」「ガマンできない」「ひなちゃんの生パンティ【全6話】」

バイブが欲しいばっかりに、そそのかされて入ったアダルトショップの店員は、なんと想いを寄せていた同級生!?
その後もAV会社社長兼女優の姉に振り回されちゃって……。
アブノーマルな世界に足を踏み込んだ少女たちの、ちょっとだけ歪んだ快楽模様をご覧あれ!

少女開発少女開発少女開発

「催眠術学園」にて、催眠術を掛けられて身動きが取れなくなった女子高生が、尿意を催してもトイレに向かえず、まんぐり返しの姿勢で白い綿パンツを穿いたままオシッコをお漏らし、床に水溜りを広げる様子を後輩の男子に見られてしまうシーンがあり。
少女開発