【通勤中に道端で失禁をしでかすOL】おもらし家の三姉妹

おもらし家の三姉妹

メーカー:三和出版
レーベル:三和出版

三和出版

監督:町野ヒカル

おむつ・おもらし・おねしょ・浣腸…可愛くて、ちょっとエッチな三姉妹が繰り広げる失禁羞恥物語。
「おもらし家」の美人三姉妹には、他人には言えない恥ずかしい秘密がたくさんあります。
しっかり者の長女・詩織、おっちょこちょいの次女・真美、甘えん坊の三女・紀子が繰り広げるエッチで恥ずかしいおもらしの数々…。
おもらし映像の天才・町野ヒカルがかつて、個人レーベル「町野製作所」から数量限定で販売し、その希少性から「幻の映像」と言われていたマニア垂涎の作品を、監督みずからの手による完全版ディレクターズカットとして復刻!

長女の詩織は、ちょっとエッチなしっかり者。休みの日はいつも、彼氏に浣腸してもらっておもらしをしています。時には外でおもらしも。
侍女の真美、お調子者のうっかり屋さん。今日も、学校帰りにうっかりパンツを濡らしてしまいました。
三女の紀子は、女子校生になってもオムツが取れない甘えん坊。昼夜を問わずおもらししてしまいます。

おもらし家の三姉妹おもらし家の三姉妹おもらし家の三姉妹おもらし家の三姉妹おもらし家の三姉妹おもらし家の三姉妹

OLが通勤途中で尿意を我慢できなくなり、道端でタイトスカートの内側から小水を垂れ流してアスファルトに水溜まりを広げたり、
床に膝をついたままフェラチオ中に着衣失禁、タイトスカートの奥から小尿を垂れ零して足元の絨毯に水溜まりを広げたり、
台所に立ったまま内股になって尿意を我慢できずスカートの内側から小便を垂れ流したり、
セーラー服姿の女子高生が白い綿パンツを穿いたまま着衣失禁、お尻部分から小便を垂れ零して床に飛び散らせたり、
布団に寝そべって藍染の布おしめとオムツカバーを穿かされたり、
体操シャツと白いテニスすコートの下にオムツカバーを着用したり、
ネグリジェ姿で布団で寝ているうちにおねしょをしでかして、布おしめを穿かされたり、
イチジク浣腸を入れられた後、フェラチオ中にお尻を突き出して白いパンツを穿いたままオシッコとウンチをお漏らし、お尻の谷間を茶色い軟便で埋め尽くして、クロッチ部分から汚水を垂れ流して絨毯を汚してしまうスカトロシーンがあり。

おもらし家の三姉妹

三和出版
おむつ、おもらし、おねしょ、お浣腸を多く取り扱っている「三和出版」レーベルも幅広く取り扱っている「duga」はインディーズAVの品揃えが抜群なのでオススメ!
「duga」への無料会員登録はコチラ。